《あなたは、唯一無二の存在です。そして、あなたの目の前の人も

また、唯一無二の存在です》

魂に響かせる🧚🏻‍♂️さりチャネリング

これって、当たり前なんだけど、みんなすぐに忘れがち🤣

似たような使命を持っている人ってのはいるけどね、全く同じ使命を持っている人はいないんだって!!

じゃあ、私がしなくちゃ誰がするんだっ!(笑)あなたがしなくちゃ誰がするんだっ!

あっ!!もしかして、また外に答えを探したかな?

大丈夫😊

しっかりと、すべてを持っている自分の内側に問いかけよう。すべてはそこにある。

そして、その願いを叶えよう。

何回も言うけど、私は私しかいない、唯一無二の存在。そして、あなたもそう。そして、私、あなた、その周りにいる人も唯一無二。

だから、自分が感じることを大切にする必要がある。

自分を知っていく必要がある。

どうやって?ってね、それは目の前のこと、目の前の人から学ぶしかないわけ。

(矛盾しているようで、矛盾していない(笑)すべては、自分の見ている世界だからね)

私はこの地球にこの宇宙にひとりだけ。そして、私の目の前のこの人もこの宇宙にひとりだけ。



それを受け入れただけで、

見える世界が変わってこないかな?

自分を大切にしよう。そして、あなたの目の前の人を大切にしよう。

すべての答えは既にここにある。



占いに行く人ってね、

大きく2つの理由に分かれるんだけど

①今抱えている悩みをどうにかしたい人

②本来の自分の価値に気づきたい人


今ね、ぐちゃぐちゃしてるんだったら、まずはそれを整理して、癒す必要があるよね。


自分らしく生きるためにまずは癒されることが必要。

そもそも、なぜそれだけ傷ついたかってさ、

それは、自分の価値を忘れていただけだと思うのね。


だから、まずは癒されよう。

そして、改めて本来の自分の価値を認識しよう😊


それをサポートできるツールとして、

私は、軽楽ヨガと四柱推命を使う。


もう少し落ち着いたら、

鑑定を再開したいと思っています💖


さあ、今日もすてきな1日でありますように✨

ひとりひとりの心が、幸せであることが、世界の平和に繋がっています。

✴️軽楽ヨガ情報✴️

『自分を大切にしよう。自分の心と体を大切にしよう。』

『いつもいつも、メッセージを伝え続けている魂の声に耳を傾けよう』

これが、私の軽楽ヨガのコンセプトでもある。

(後半は、表立っては言ってないけどね(笑))

レッスンでは、知らず知らずに自分の深いところへアクセスしていく質問!!を順番にしていく予定😊

(以前に開催した、0909ステーション21日間プログラムをリニューアル凝縮😁)