《その環境で何を思うかは、いつも自由です》


気になりながら、長いことこっちのブログを
放ったらかしに💦

最近余力がなく
FB(Instagram同時投稿)
への「さりチャネリング」のみになってしまっていましたー笑い泣き
ちなみに、こちらにリンクしていますので
もしよろしければ
Facebook や、Instagramでもお友達になっていただければ幸いです。



Keirakuヨガブログはこちらです。
ヨガにジャッジは不要。
できたか、できないか?(できるからいい。できないからダメだ)じゃなく、やったか、やらなかったか?だけ。

ヨガの師匠から学んで、無意識のうちにヨガを通してそれを少しずつ体得してきたようで、
最近は、何が起こっても、ありのままそれを捉えるってのが、すこーし上手になりつつある。たぶん(笑)

生きていれば、毎日いろんなことがあるね。
すべてが思うように行くこともあれば、
まぢでー!!なんでー!!
ってなことも、起こり得るわけで。

(世界をみると、突然戦争に巻き込まれることだってあるわけで、
まぢでー!!って、笑えていられることなんて、平和でしかないのだけど。)

究極的にいえば、やはり私たちは、
その時、この時、この瞬間に、どんな感情を持つか?

は、100%自分で決められる。

何を思ってもいい。
私って最高!と思っても、
私って最低!と思っても自由。



例え、自分以外の人全員が、その状況を不幸だと思ったとしても、関係ない(笑)

かといって、『私は不幸でいいんです!』っていうわけがわからないことはやめてね😆

こうなったらいい!こうなったらダメ!を、ひとまず手放すと、
わけのわからない感情は消えていくね。

その上で、
したいことが見つかれば、すればいいし、
したくなければ、じたばたする必要もない。

要はどんな時も、
自分らしく朗らかに、
楽しくいればいい。

これはね、占い師に何を言われようが
自分の道は自分で決める。
ということだね爆笑
(そもそも、占い師はそのサポートの為にいるもの)

あなたが、生まれもって素晴らしいことを

陰陽五行の智慧
四柱推命
経絡ヨガを通してお伝えしたいと思っていますウインク



今日もすてきな1日を✨