《自分の資質や才能に気づきなさい》
魂に響かせる🧚🏻‍♂️さりチャネリング

誰にでも素晴らしい、資質や才能があります。
あなたは、唯一無二の存在です。

そりゃそうですよね。誰でも知ってるー😆

でも、意外と自分のことって知らなかったりもします。
これをしようって、決めてきた才能の種。

その種に、私はどれくらい気が付いているのでしょうか。
あなたは、どれくらい気が付いていますか?

というとね、知りたい!!
教えてー!!

と、いう気持ちがむくむくと湧いたりします。《依存的なのは、私だけですか?🤣)

私自身もいろんな体験をしながら自分というものを知る旅をしてきましたが、
最終的には、自分で気づいて、自分で掘り下げて、自分で決めるしかありません。
決めれば決まる。決めれるのは、決まっているから。みたいな感じね😆

色々なセッションは、その気づきを促してはくれますが、最終的には自分で決めることしかできません。

宇宙の一部であるひとりひとりが、自分らしく輝くことで大宇宙も発展し輝きます。

ひとりひとりは、1個体として完璧なんだけど、もうひとつ大きな世界から見ると、そのいち部で一いちパートを担っているという感覚ね。(これは、ちょっと長くなるからまた今度詳しくね)



0909(ワクワク)四柱推命では、それぞれ才能の星を6つ持っている命式が出てきますが、
星の分類は、全部で10個あるから、
必ず、持ってる星と持ってない星が発生します。偏っている場合は、1種類、2種類に偏っていたりもします。

そこでね、大切な捉え方が、
持ってる星は、その才能を発揮して人の役に立てる能力。(人を助けられる力ね)

持っていない星は、人が役に立つことに、役に立つ能力です😆(人が助けてくれるってことね)

それがないことに、苦労することによって得るものがあったり、人の能力の素晴らしさを知る為でもあるね。

まあ、すべて自分でやれないし、やらなくってもいいってことよ。

やらなくちゃいけないことがあるとしたら、
自分がわくわくすることで、人の役に立つことね!!

持ちつ持たれつ。最高じゃん🎵

まずは、自分の持っているものの素晴らしさに気づいて行こう。
そして、それを発揮できるようにしよ💕(それを許可すべし)

あなたは、あなたにしかない能力を必ず持っているし、それを必要としてくれる人が必ずいる😊

元気(←もともと持ってる気やでー)出してこー😘