次男のニューボーンフォトを撮りました。
長男のときは里帰り先の写真館で撮影したけど、今回はOurPhotoというサイトでカメラマンさんを予約し、自宅まで来てもらい撮影しました。
エリアと撮りたい写真の種類で検索をかけたら、何人もカメラマンさんが出てきます。その方の写真を見て、私はニューボーンフォトが得意そうなカメラマンさんを選びました。


写真館で撮ったときは確か3〜4万したし、買った写真の分のデータしかもらえずでした。でも今回は、データ30枚プラス15枚ぐらいもらえて、撮影に使う道具からなにから全て家まで持って来てくれて、(授乳したり、寝かしつける時間がかかり時間もオーバーしてしまったけど笑顔で対応してくれました)カットも4種類ぐらいかな?撮らせてもらえてなんと9000円弱!!!
超良かったです爆笑
サイトから、アルバムも別料金で注文できるようです。


もしも使う人がいたら。
紹介コード     o0Zf0BB
初回の撮影500円割引になります。






ほんの一部ですが。

長男の七五三&次男のお宮参りフォトも、来月撮影しようと思ってるけど、こちらは着付けとかもあるし写真館を予約しました。

でもOurPhotoとかで、一万円以下で写真を撮ってもらえるなら、ちょっとしたおでかけや、イベントに呼んで撮影してもらうのもアリかなぁと思います。