・・・なんと

うさぎちゃんを保護うさぎ

 

買い物へ行く途中

近所の植え込みの中で

バリバリと草を食べていた

うさぎちゃんを発見ポーン

 

近くで飲食店を営んでいる

女性が先に見つけてくれていたのですが

連れて行くことできないと

迷っているところに私が通りかかったのです。

 

迷子か

捨てられちゃったか

わかりません。

 

お天気の悪い日で

放っておくことができず

むんずと抱っこして

連れ帰り

自宅で保護することに。

 

わんこは飼ったことがあるけれど

うさぎちゃんのお世話はしたことがないあせる

 

いつからお外にいたかわからないけど

まずは動物病院へ行かねばと

近所を探すも、うさぎを診てくれる病院ってなかなか無いのね!

びっくり驚き

 

たまたま連れて行った近所の動物病院のスタッフの方が

うさぎを飼っていたことがあって大好きみたいで。

ただ、その病院もうさぎは診ていないと汗

「元気そうだし、キレイだし、1~2日様子を見ても大丈夫では」と

アドバイスをくださいました。

そして、うさぎちゃん関連用品が揃っているという

近くのショップも教えてくださいました!

助かった飛び出すハート

 

もうすでに夜になりかけていた時間だったので

その日の病院は諦めて

スーパーで売っていたご飯のペレットだけ買って帰宅。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー つづく クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

警察、動物愛護相談センターには

保護している旨、届出済みです。

探している人はいないそう。

 

このまま飼い主さんが名乗り出てこない場合は

うちの家族に決定です。

 

保護してしばらく経つのですが

なでなでしたり

遊ぶのは大好きだけど

抱っこはまだできません。

抱っこできたのは

保護した時だけ。

よくあの時

抱っこして連れて帰って来れたと思います。

 

たくさんの方の協力の元

うちで元気にしております!

 

たくさん食べて

たくさん飲んで

たくさん出して笑

 

今は写真より大きくなっています笑

 

元気に育てーーーニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

頭と身体 ゆるゆる緩むヒーリングサロン

ISIS(イシス)のホームページは 右矢印 こちら