なんだか

家にいても落ち着かなくて

 

いつもの飛鳥山公園へ

自宅から歩いていける一番近いお山目がハート

標高は25.4m笑

 

ふうぅ・・・

落ち着きますな。

 

自然エキスが足りなかった!よだれ

 

 

いつもありがとう飛び出すハート

その場所や木々に感謝しつつ。

 

 

落ち着かなーい!

って思った時からね

膝が震えるような感覚。

それからすぐに痛みに変わった。

 

いや、歳も歳だし

体重の問題・・泣き笑い泣

 

とかさ、思うところもあるんですけど。

 

最近、やり慣れていないことをして、

やったことのないことに対しての緊張や不安、

過去の経験や記憶や思考の癖からくる恐怖感があった。

 

木の根元に腰をおろし

風の音、木々の音を聞きながら

静かに過ごしていると

膝の不調が引いていってビックリあんぐり

 

絵に描いたように痛みが引いたから驚いた。

いや、わたしが驚いちゃいけないんだけど笑

 

まさにアースエレメントの調整

第一チャクラ(基盤)

元素は大地

グラウディングをもたらす

身体では、膝・腰・首・尾てい骨・会陰部・大腸や

骨格構造に深く関係

グナはタマス

 

この自然のエネルギーと繋がっている感覚を持って、

自分が自然の一部であることを忘れずに、

私のところへ来てくださる方の

心と身体に出会っていくのです。

 

5つのエレメントについて右矢印右矢印右矢印こちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

飛鳥山公園の近くにある「飛鳥山テラス」というお店は

オーガニック食材などが置いてある楽しいお店。

 

2019年にクレニオのクラスで行った鳥取大山の宿坊で

毎日いただいていた「なた豆茶」があった!

嬉しいーーーー飛び出すハート

 

 

2022.5.25の出来事でした晴れ