広告に隠された秘密!! | Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

アクセサリーなど小物を作ってます❗
特にスワロフスキーを使ったアクセサリー。
キラキラして可愛いものがいっぱい✨
気に入ったものがあったら、いいねを押してもらえると嬉しいです

ボディジュエリーも始めました。
ご興味ある方はコメント下さい‼


顔 ご覧いただきありがとうございます。 顔
キラキラ小物作家&ボディージュエリストの
Laurus 山田央子 です。
 

 

この前尾骨骨折をし、ようやく治ってきた!

と思った矢先

今度は捻挫してしまいました(-_-;)

 

動けないので、その間に気になっていた本を読もうと決心。

 

『現代広告の心理技術101』

 


 

私もハンドメイド作品を売っているので、どうやったらお客さんの目に留まるのかを研究中。

テレビのCMには面白いものがありますが、買おうと思うものはたくさんありますか?

 

でも、テレビショッピングは見ているといらないと思いながらも買いたくなってしまいます。

 

 

そんな消費者心理や買わずにいられなくなるテクニックが載っています!( *´艸`)

 

私もまだ途中までしか読んでいませんが、

これには試してみようと思うテクニックがたくさん。

 

私の売り上げが増えたら、この本のおかげでしょう♪

 

販売や営業に携わっている方で気になる方は、

http://directlink.jp/tracking/af/1505440/OhCZrcqd/

から見てみて下さい。

 

これは買って良かったと思えるほんの内の1冊です。

ぜひ読んでみてみて下さい!!


 

 

via Laurus
Your own website,