オーダー頂いたペットボトルキャップ♪ | Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

アクセサリーなど小物を作ってます❗
特にスワロフスキーを使ったアクセサリー。
キラキラして可愛いものがいっぱい✨
気に入ったものがあったら、いいねを押してもらえると嬉しいです

ボディジュエリーも始めました。
ご興味ある方はコメント下さい‼


顔 ご覧いただきありがとうございます。 顔
キラキラ小物作家&ボディージュエリストの
Laurus 山田央子 です。


 

こんにちは。

先日のイベント後オーダー頂いた

ペットボトルキャップが完成しました。

 

 
 

 

 
 

 

爽やかなグリーンのご希望。

少し青を入れてあります。

 

写真では見にくいですが、

下地に白い花の模様が入っています。

そこが私なりのポイント音符

 

そして、私用にも作ったペットボトルキャップがこちらキラキラ

 

 
 

 

 

最近この色にハマっています。

そしてアリスにもハマっています(笑)

 

もしご興味がある方は

お気軽にメッセージ下さい。

 



minne→

https://minne.com/@chakoaya

creema→

https://www.creema.jp/c/laurus-kawaiishop

BASE→

https://laurus.kawaiishop.jp/