楽しかったハグネリが終わり、次のステップへ! | Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

アクセサリーなど小物を作ってます❗
特にスワロフスキーを使ったアクセサリー。
キラキラして可愛いものがいっぱい✨
気に入ったものがあったら、いいねを押してもらえると嬉しいです

ボディジュエリーも始めました。
ご興味ある方はコメント下さい‼


顔 こんにちは 顔
キラキラ小物作家&ボディージュエリストの
Laurus 山田央子 です。


昨日は練馬区で行われたハグネリに参加してきました。
たくさんの方が足を運んでくれ、
来場者数は1,300人を超しましたキラキラ




今回は同じ幼稚園のママ達と共同出品させてもらい、
他のママ達も遊びに来てくれ大賑わいルンルン

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたチュー




ボディージュエリーの施術コーナーにも、大人から子供まで来てくれましたむらさき音符

写真を撮り忘れてしまった方もいるのですが、UPします!









今回参加してみて、改善点もたくさん見つかったので、次に向けてまた準備していきます!マーク

やはり、何事もチャレンジしてみないと次のステップアップ出来ないですねウインク