昨日の反省… | Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

Laurus-ラウルスのブログ 中野‥練馬‥杉並‥新宿

アクセサリーなど小物を作ってます❗
特にスワロフスキーを使ったアクセサリー。
キラキラして可愛いものがいっぱい✨
気に入ったものがあったら、いいねを押してもらえると嬉しいです

ボディジュエリーも始めました。
ご興味ある方はコメント下さい‼

こどもは思いもしない行動をしますよね!

 

怒ってもしょうがないとわかっていても怒ってしまうことが多々あります…

 

昨日も…(ノ_-。)

 

 

 

勉強していた小2の息子が突然

「お母さん、大変!!」

と言ってリビングへ。

 

 

そして、来たとたんゲロロロロロ…

 

 

私の第一声が

「なぜ吐いた!!!」

 

もう大丈夫?と聞いてあげられない自分…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

でも、トイレを通り過ぎてなぜこちらに来たのか…(涙)

 

 

寒いのにこたつの布団に吐いてしまったので、急遽洗濯してこたつが使えないビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

などもろもろとあり、冷たくあたってしまいました…

 

 

戻してしまった理由は、食べすぎ。

 

 

吐いた後はすっきりしたのか元気になりました!

 

 

 

後から考えれば、病気で吐いたのかもしれないのに一言目は優しく対応してあげればよかった…

 

 

素直に子供に謝れないので、夜寝ている時に「優しくできずにごめんね。」

 

 

日々何かしらやらかしてしまう息子ですが、優しく出来るようこれからも頑張ろうと思った日でした(*≧m≦*)