またまた前回(リンクは コチラ✨)から時間が経ってしまった去年末にレアと行ったロンドンの続きです✨



ホテルにチェックインしてすぐにご飯を食べに🍽


チューブのロゴ好き💕


コンシェルジュでおすすめの近くのレストランを聞いて早速向かいます🏃‍♀️




レストランが結構入ってるホテルすぐのキングスクロス駅から近いスクエア。


勧められたインド料理のお店に行くも予約なしでは待ち時間が長くて次回にと、近くをまた散策✨







駅に戻ると行きに見ていたブランコが😍✨✨✨






代わりばんこでブランコ💓


やっぱりブランコは氣持ちいいねぇ〜✨✨✨


そしてホテル方面へ進むと。。






レアが Five Guys だー😳‼️


と大興奮😳😳😳


なんと前から(パリにもできて)ずっと行きたかったらしく、ホテルのすぐ近くにあるなんて運命😱‼️ とここに行く事に😊


ハンバーガー好きな私もなんだかワクワクしてきて2人してテンションが上がります😂






とてもアメリカンな店内🍔🇺🇸






いくつか選べるフレーバーからレアはバナナ、私は王道バニラシェイク✨





ハラペーニョをダブルでトッピングしてもらったハンバーガー、とても美味しく頂きました💕✨✨✨

揚げたてポテトも美味しかった💕





なぜか変顔🤪




嬉しすぎて何枚もポーズするレレ😂💕





後から考えるともっと美味しいバーガーはあるし、パリでまた行った時はそうでもない事に氣がつきましたが😂


この時はなんだか本当にわくわくしていたからかとても美味しく感じて幸せでした😆💕





お腹も大満足した後は少しお散歩に✨



地図で偶然見ていたあるお店がまだ開いていて2人して大興奮😳‼️


なんのお店でしょう〜🤩⁉️


続く💕