{C13DA86A-BD1A-45CF-A5E8-577B02C49224}



昨日はレアとDisney Villageへずっと観たいと思って楽しみにしていた映画Valerianを観に行ってきましたおねがいラブラブ




惑星や存在達の描写も本当に美しくてキラキラキラキラキラキラ



とっても良かったラブキラキラキラキラキラキラ



リュックベッソンの映画ルーシーにも出てた我が社のCMに出てるモデル(役者さん?)さんがまた出てたのもなんか嬉しかった爆笑)



早くDVDでないかなぁおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ






{CE932ABB-0726-42E9-9640-AAE1464DA763}




映画館を出たところでキラキラ





そして鑑賞後は隣のレアが大好きなディズニーストアへチューキラキラ





{BD59C608-5E27-493E-9EC7-46F9FD887977}




レアはこの巨大なスティッチが好きでたまらないのだけど、洗濯機に入らないだろうから洗濯できないという理由でまだ買ってあげてないあせる



{D8CCFD86-60B0-4E3D-9DD0-1D7504D13124}



ベビーカーの中の赤ちゃんに笑顔で手を振るレアラブキラキラキラキラキラキラ



本当に美しくてハートが暖まります照れキラキラキラキラキラキラ



{A15FA81A-05C1-4457-AFBF-9A59F13485DD}



代わりに今回はスティッチの開くとクッションになるぬいぐるみ?を買ってあげましたラブラブ


とても喜んでくれて私も本当に嬉しいラブキラキラキラキラキラキラ



{344E34E4-39FC-469F-91EF-04A9ED265303}




映画に出てきたレムリアを彷彿させるような惑星の美しい存在達キラキラキラキラキラキラ



{744717EB-87CA-4BAE-82E2-81841F3DB6B7}



ラブキラキラキラキラキラキラ