今朝の夢・*
天井が物凄く高いあるホールに私は誰かと(多分レア)入るように言われ(言葉でなく)入った。
すると私の意識はそのホールの別の重なる次元か空間にいて壁全体にApocalypseと黒い太文字で描かれていて次に黒で3本と4本目は下にカーブするように確か螺旋ぽく長く続いている図?を見せられ4horsemenだ。。とわかった。
彼らがやってくるという図のようだった。
その空間には大きな頭だけ(しか見えなかった)の髪型、髭の感じは今思うとモーセみたいな男性な白い存在が同じ場所だけど違う次元にいる私達の事を護る為に、その次元にこのアポカリプスが行かないよう、影響しないように誰かに伝えていた。
この存在(達)が私達のところへ来ないようにしてくれているようだったけどその次元?にはそのエネルギーが存在している。
私達がいるホールは純粋な真っ白い靄のようなエネルギーが満ち溢れていてとても安心できる空間。私はそのどちらもみていたのでその2つが重なり存在しているのをはっきりと感じていた。
そこで目覚めたけどあの別の空間が氣になったので夢に戻り4horsemenの図を見ていたらこちらから見て右端の黒の一本から順にスルーっとこちらに来るのではなく上へと登っていきみんなも共に氣持ちよく還っていった。
同時にアポカリプスのエネルギーも解放されとても平和になった。すると先の頭だけの大きな白い存在が私達がさっきいた空間と繋がりながらLOTRのホビットのテーマソングみたいな音楽が響き始め私達がそのホールにいて(まさにホビットみたいに小さく見える)純粋さ。。と言い、それこそが(救ったのだ)。。と響いてきて思わずその波動で涙が溢れ出しました。
そしてそれこそが私達の世界に必要で大事なのだと。
この前シェアしていたガンダルフの言葉 「サルマンは偉大なパワーだけが惡を封じこむ事ができると信じている。だがそれは私が見出した事ではない。小さな事。。普通の民の毎日の優しさと愛のシンプルな行いこそが惡を封じているのだという事を知ったのだ。」がまた響き、すると私達がいたその空間に白い大きな頭の存在が共にいてだけど彼は私達の後ろにまるで見守るようにいて白いエネルギーの中から女神が現れ(普通のサイズ)私達の前に来て祝福してくれました。
後ろに男性な存在、前に女神と。。両極のエネルギーがどちらも存在しとても良いバランスを放ちそれこそだな・*と改めて納得したのでした・*
そうそして今日は6月9日、69 陰陽のマーク♡いい塩梅・*
そしてこの夢からの展開はまさしく今訳している私の銀河のシグネチャーリーディング、まさにハイヤーセルフガイドの性質とシンクロしているのでした・*