{497460C9-1C5D-48F1-95D4-B3106224092B:01}

沢山書きたい事がありましがまたタイミングがなく。。 久しぶりの更新です音譜


昨日は会社で研修、今日は毎年やってくる飛行機の機種資格の更新スタージュでした。
朝一テストも無事に合格してラブラブ 楽しかったですキラキラ

で、朝が凄く早かったので落ち着いて夢もみれなかったはずなのに一部を強く覚えていました。


途中は忘れてしまったけど何処かに来ている?みたいで覚えているのは何処かの家か建物の外に人が集まりその人達に向かって大好きな美容師の優美子さんが私に関する詩?か何かを読み上げてくれていました。

私は集まりの最前の方にいてその場所を所有している?少し老いたカップルのそばにいます。

彼らは真剣に聞きながら優美子さんを感知している様子でもありました。

終わると優美子さんが私のそばに来て、私のことを読み上げてる最中にやってきた嫉妬?かネガティブな人のエネルギーは○○系?の人ではなかったと安心したように耳打ちしてくれました。

私は優美子さんがまるで私を護ってくれているボディガード?みたいな感じで安心している。

カップルは優美子さんのことを○○だ。。みたいに(サイキック?とかそういう能力があること)小さく話しながら(彼らも私の味方というか彼らのところにいてる感じ)大丈夫だみたいに?安心した様子。


次に覚えているのは、
その家?の中か帰らなきゃなようでフライト状況をみていて(優美子さん、レアの3人で)結局AFじゃなくJALにした様子。

発つ準備を急いでしているとギリギリもギリギリやばい時間になっていることに気づく。トイレで?な感じ。

タクシーを急いで呼んでと言うと、カップル?かなが優美子さんを介抱して?いる感じで具合が悪くなり明日に変更した方がいいと言った?か、でそれまではその日に帰らなきゃな感覚だったのが明日だったら時間もあるし、空いてるかもだしAFでアップグレードして貰えるかもしれないし、JALでも気楽に3人で帰れる♡と明日にしようと気が楽になりました。



と、そこで確か目が覚めたのだけど、先日再会して以来、優美子さんの事をふと思い出すことがあってその度にとても心地よく、大きな安心感に包まれているのですが(でも夢に出てきてくれたのは初めてラブラブ)今朝の夢での優美子さんはまたいい意味で真剣で、強く、任務を果たす役割を担っている感じで私は完全に彼女を信頼してお任せしている感覚でした。

詩の内容は私がやっていること?か何かを伝えるのを詩?にして読み上げてくれていましたが内容は覚えていませんでした。


で、スタージュが終わりFacebookをみたら優美子さんが投稿されていたので夢をみた事をコメントしたら、なんと

~ひろこさん、以心伝心❤️ いつもひろこさんが元気で幸せな毎日を 送ることができます様願っています。~

とコメントしてくれてその有難く、感動な思い、エネルギーをだからいつも感じていたのね虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ と、もう感動と感謝で満ち満ち溢れたのですキラキラ


スピリット、エネルギーレベルでもちゃんと繋がっているし、関わってくれているんだT^Tと夢を通して垣間見させて貰えた気がしますキラキラ


また会いたいな~ラブラブラブラブ


当分東京へは行かないけれどベストなまたタイミングでの再会が本当に楽しみなのですキラキラキラキラキラキラ


そしてまだ数えて実際には3回?しかお会いしていないのに(しかも最初の2回は数年前)そんな風にいつも願ってくださっているなんてT^T

本当にご縁に感謝だなT^TT^TT^Tと改めて思い感謝したのでしたキラキラ


上の写真は今日帰宅時にアパートの玄関で撮ったもの。

下は会社で今日沢山撮った中でもお気に入りのカエルちゃんヴァージョンラブラブ


{BD056F61-5A58-4384-B1CA-F9F106C0195B:01}