{AB9A5B15-ABAD-432D-8F67-95EF4D5E5158:01}

3月11日。

東日本大震災から4年経ちました。


前記事にも書きましたように、毎日の祈りに加え昨日は福島へ、世界の平安へ拡げ祈りました。


いつもの日拝から祈りは始まり、いつもは一般の場所なので長くはしないところ、太陽もとても暖かく天候も最高で、福島へと祈ると太陽とエネルギーが強く共鳴し始めて、そこから全てのエレメント、土、水、空気、魂。。全てへ太陽の暖かい光と滋養が拡がり浸透していくのを感じ視ながら、自分の体もそのエネルギーが全方向へ放出されていきました。

それがとてもパワフルであまりにも気持ちよくて時間が経つのも、一目も気にならず暫しその状態が続きました。

そして福島のあたり、上空にある存在達を感じながら、イメージが展開されていく。。

やっぱり日拝は素晴らしい。。と改めて感動し、感謝しながら、助けてくれている母船や存在達も感じながらいつも横で日拝をするポプラさんにいつものように繋がり、地球に繋がり感謝して全ての木々、植物達が元気になり木々のネットワークが整うように共振して、いつもの祈りをして終えて、次は自宅で神棚へのリチュアルに移りました。

祝詞、大祓祝詞をあげてからいつものように詳しくは書きませんが繋がってイメージを視ながら共振していく。


そこで日拝で感じ視ていた存在達のヴィジョンにまた繋がる。


まるで共同作業をしている感覚。


先日、瞑想意識に入っていった時にある夢の続きにいってみて、聞こえ響いたあるマントラというか言霊がまた響いてきてそれを繰り返す。


そしていつも行う、ある場所場所へ繋がり、地震と、火山のエネルギーに同調しながら被害が最小になるように分散されるように共振。

暫くして終え、台所の神様へのご挨拶を終えて先祖供養へ。


今回は、ご先祖様方に福島で亡くなられた方々へもお経をあげさせて貰うように伝えて始めました。

私は宗教家ではなく、また神道、陰陽道、仏教にご縁もあり、口伝で伝授されたり教わった祝詞や秘詞、お経を毎日あげさて頂いているのですが、般若心経、観音経をあげている時に、私自身の先祖へあげている自分と、震災があった浜辺であげている自分を視て感じながらお経の響き、エネルギーがパワフルに拡がり振動するのを感じながらヴィジョンなども展開しながら終えました。

最後の祭壇でのご挨拶と祈りを終え、遅い朝食をとり終え一息ついていると、あるワンドが意識に入ってきました。

寝室に戻り、テーブルについてキャンドルを灯し、数日前に片付けをしていた時に出てきた前にレアが描いてくれた、ある山の中の神社で彼女が視て体験したヴィジョンの一部の絵が開いてあり、自然にその絵の前で瞑想することに。

意識に入ってきたワンドは以前に運命的な出会いをしたレムリアンクリスタルが両端についた結構長いもの。

私の元へ戻ってきてくれた(と何人かの有能なサイキックからも教えて貰ったり)ワンドさんは、繋がると、眠るみたいに意識を飛ばして、ある場所にいるのをみせてくれながら、さらに詳しい場所の名前を響かせてきました。

あ。。そこに行きたいのか。。

とだいたいいつ頃かも伝えてくれましたが、いつもながら流れをみて行くか行かないかは決めます。


でも瞑想に導いた本当の理由というか。。はアンドロメダからのコーリングでした。


ワンドさんは置き、次はレアが描いた絵からポータルが開き、スターゲートへ入って行きました。

少し説明すると、数年前にあるイベントに友人達と参加した後、ある方からそこから呼ばれていると突然教えて貰い、寄ることにしたある神社でのこと。


レアが自然に歩きながら山の蔓をとりリースを作り始めました。

神社に着き、私とレアは同じ白龍を視ながら前に行き、ご挨拶。

私はいつものようにエネルギー、ヴィジョンへと入って行き視て感じていると、あるスターゲートに関するヴィジョンが続きながらふと、レアが(それを開く)鍵を持っている。と言われました。

すると、その瞬間なんとレアが今まで作ったことのない大きさの輪を蔓で作って持ってきてくれたのです。

目を開けみるとまさしくそれは大きな鍵穴のようでした。鍵にあたるものもありました。

その抜群のタイミングにいつもはあまり長くいないレアも座り繋がってくれ始めみたのが絵の場所で、彼女自身は光輝く白のローブを着ていて裾の方は星々がキラキラ輝いていたそう。そんな素敵なローブを着た彼女は少し前にある扉のようなところへ向かいます。

でも扉の前には沢山の人が集まっていて入ろうとしている様子。でも誰も開けることは出来ません。

その人混みの中、スーッと楽に通り抜け扉の前に着いたら、自然に扉がレアの為に開きました。

そして中に入ると中は真っ白に輝いていて、その後のことは覚えていられなかったそう。

扉の上、両壁に繋がる上部にはドラゴンがいたそうです。

この絵でこの日瞑想をした直後、空をみると絵のドラゴンにそっくりな(私にはそれだとはっきりわかりましたキラキラ)ドラゴンの形に雲が現れていました。


ゲートに入ってみて、体験した内容は詳しくは書きませんが、その過去生の記憶が残っていてたまにでてくるバードマン、だけどバードエンジェルと言われました。他に名前はあるのですが私にはその言葉を伝えてくれました。

このバードエンジェルについていくつか教わったり(言葉というよりエネルギー、ヴィジョン、テレパシーで伝わります)、聖母マリアが現れてアンドロメダからだったことを知り(私にはそう感じられました)、彼女にガイドされてある部屋にいったり。

他にもいくつかおこりながら、最終的にこちらに戻ってきましたができれば毎日この空間へというエネルギーだったので今日もいってきました。

今回は昨日よりは短かったけれどバードマンとバードウーマンのツインにいくつか教わりました。

と、祈りのフィードバックからそれてしまいましたが>_<

サポートしてくれている存在達との交流はそのエネルギーからも、とても感激でした。



これからもまた祈りは続きますキラキラ



全ての魂、存在が平安で自由でありますようにキラキラキラキラキラキラ


シャローム

)H(




{78964C67-C1F9-4159-A6D2-489938304A95:01}


下鴨神社は井上社でこの前のステイ中お参りしたらこの白い飾りに目が引きつけられで白い鳩だアップマリア。。キラキラキラキラキラキラ
とこちらで初めてこんなに強くマリアを感じる事ができましたキラキラキラキラキラキラ


いつもイメージで繋がり祈り感謝していることについての確認にもなりました。

感謝です。