昨日関空からパリへフライトで戻りました



今回も本当に歓喜なフライト

感謝です

今回のステイでは福岡に行っていました。
糸島のYちゃん宅に泊めて貰って最高に美味しいご飯や、山、神社参拝、写真の二見浦へ案内してくれて





2人で神域と響きあったり。。1人では行けなかった場所などなど。。
沢山のシャアや話もできて本当に本当に深く、感謝な滞在となりました





そして彼女のお家の気持ちいいこと

檜のお風呂なんてもう感激すぎてまた名前や地番もシンクロすぎて





全てに感激



2日目、最終日の夜は伊勢、宗像大社 沖ノ島でもお勤めになられた神官さんのお話会にも一緒に連れて行って貰いました

神官さんの祝詞やお話しを聞きながら感じたこと。みれたこと。。
またお会いするのが楽しみです

さて、そして今朝の夢。
~もう詳しくは覚えていないけどとても重要というかインパクトがありすぎて書かないといけない気がして。
海なのか?ちょっと自然のプールみたいに岩か?何かが両脇にある感じで囲われているみたいなところに私達は入っていて、何でかは忘れてしまったけど私と確かレアは上がった。
まだ水の中に何人かいたみたい。
上がると向こうの方から何か気配を感じ、見えたみたいで水の中にいる人に早く上がって!みたいに慌てて促した。覚えてる1人は女性で私のお母さんを思い出す感覚の人だった感覚が。
私は、私とレアが上がったのはその知らせを感じたからで、上がりなさいと知らせてくれるためにその知らせをみせて?くれたんだと知った。
そして目の前にある私達がいたらしい建物の中に入ると、床は地面と同じレベルな感じで家ではなく海?に向かい一面、ガラスのような窓で開くのだけど、そこから水が入り広い床一面が水浸しに。水のかさがますます増していく感じで、向こうを見ると波のように水が高くなってこちらに迫ってこようとするのが見えたので慌てて上に‼︎とみんな誘導されエレベーターみたいなものに乗り込んだ。
私とレアはその誘導の流れに押されて乗り込んだのだが(建物は高く、上の階に避難すれば助かるみたいだった)、私とレアはやっぱり守られていて幸運だとしみじみ感じ感謝していたのだけど、私は残してきた人達、私は彼らの一員だったようで共に残り○○するべきだったのに助かり、罪悪感を感じてもいたら途中の階で一度止まり乗っていた長老(と言葉が残っているが、みた感覚はポロハウ長老には似てなく長老よりほっそりして黒い服装な感じの男性だった感覚が)がそこでミッションの為に降りていくのがみえて、私はレアを残して、行かなければ!と私も降りてあとをおい、まだ屋内のようでもある、でも広く拡がるあまり明るくない空間に階段やらもありそこから下に降りるとミッションの為に残った仲間達がスタンバイしていてそこに私も加わった。
それは死んでしまう可能性大のミッションであったみたい。
そこで一度確か目が覚めた。
また寝てみた夢はレアと先の夢の建物にもリンクするような感覚もありながら、でも高い階にいる感覚はあまりないのだけど、他にも人がいて広い感覚。
自分達の部屋もあるみたい。
前にブレストでホームステイした家の末っ子ニコラがいた。シャワーを浴びたところ
~
これに関して繋がってる気がする起きてからみた友人のメッセージ。
ゆっくり今日は時間がないけど繋がってみてみようと思っています。