まだまだ続きます沖縄へでのジャーニー。
(前回の記事は コチラ)
写真左はクリスタルボウルヒーリングもされるオーナーの妙子さん

♡さんが神社からの帰り、クラリスに寄ってくれて前回、レアと4月に来て以来、また妙子さんに会いに来れました

また色々三人でシェアしながら、ふとオラクルカードを引くことに

3枚引きましたが、1枚目がでた瞬間。。
やっぱりそこか。。と思わず鳥肌でした。
Water
水
水の聖地からの呼びかけも続いていたこと、水の浄化や活性、また水のパワー、エネルギーに関するメッセージはさらに来続けていましたが、クラリスに来る前に前回の記事の滝にて受け取り、その直後には神人さんからも言われた場所へやっぱり今回は呼ばれている。。とわかりました。
しかもカードの絵はその滝の水の形と凄く似ていて、ついさっき訪れていたその場所の滝とも重なったのです

その聖地へ行く流れにどうなるか否かは、私には譲れない神人と行くという条件もあったので、天に委ねました

そして2枚目
誕生のクリスタル

(ダイアンクーパー著作アトランティスカードマニュアルから抜粋)
~黄金期に赤ちゃんが生まれると、彼らの側には、彼らの故郷の惑星からのクリスタルが物質化されました。
すべての人類は、輪廻転生の際に記憶喪失の覆いを通り抜けるため、星の起源を思い出すことができなくなりました。
しかし誕生のクリスタルを持っていると、故郷との無意識のつながりを持て、安心感や落ち着いた感覚を保てたので、彼らがこの地球にいる間の手助けとなりました~
メッセージ ルーツ
~このカードを引いたということは、あなたは 故郷 とのつながりを強めるように、というガイダンスで、それはあなたの星の起源に関して瞑想することかもしれません。
もしくは、あなた自身の背景や、先祖の歴史を探求することを勧めているのかもしれません。
または、新しい人々に出会ったり友情を深めたり、今いる場所への興味を発展させることで、あなたがここに属している感覚を高めて、あなた自身がさらに根を張る必要があることかもしれません。~
私がこのカードを引いて意識に入ってきたのは、以前、ヴィジョンだったか夢でみていたアトランティスの過去生の中の一つの記憶。
私は男性のようでしたが、髪も長くローブを着ています。
隣に友達(palとその時は受け取っていました)でもあり仲間、同僚?でもある男性と歩きながら、私は胃の前辺りに両手で黄色っぽいクリスタルを出現というか創り出していて、それを少しいたずらっぽい感じに彼に見せているというシーン。
その後の以外な展開もあるのだけど、それはまたいつか。。
そして、ある時にはアカシックリーディングを受けた時に、それはレムリアでしたが、私はまるで医者が患者に薬を処方するように、それぞれの人へカスタムメイドのクリスタルを目で意図し創り出していたと教えて貰った事があります。
レムリアでの記憶は私自身ヴィジョンで蘇った記憶がいくつかありますがその存在としてに関しては、私も似たような記憶があったので聞いた時に納得でした。
その私の記憶とは、また男性のような存在で何層かに空間が縦に分かれている(ような感覚)途中の層な感じの空間に白衣みたいなのをまとい、目の前に大きな筒みたいな柱みたいな長太い塊の確かブラックトルマリンだと思った気もしますが、クリスタルがありそこで何かしていたというシーン。
とにかく、これらの事がふと意識に入ってきたので妙子さんにどう感じるか聞かれるとこの事を答えていました。
産まれたときに与えられるクリスタルのエネルギーも感じながら。。
あまり深く入らずパッと浮かんだことを軽くという感じで次のカードへうつりましたが、その後一人になって、ふと思い出したら、共にいてくれるクリスタルは私の相棒、フォークでもある事と感じました。
このフォークについては、(現在はクリスタルトーン社でも作っているようですが、あるドイツ人の方に君が持つべきだ、君のだよと有難い事に頂いたもので、あるドイツ人が作ったものとしか情報がなく、運命の出会いとはまたこういうことなのだなと思ったのでした)いくら出処を聞いてもそれに関してだけ返信がなかったりで謎ですが、何にしろ、相棒。
フォークの他にもバースクリスタルはあると感じていますが、何にしろ、そういうクリスタル、存在がいてくれる事に安心感というか、包まれるような愛も感じます

で、今、記事を書くにあたり、マニュアルに記載されているメッセージを読み、また納得だったのは。。
ルーツ。
先祖。
新しい人々との出会い。
友情を深めたり、
今いる場所への興味を発展させることで、あなたがここに属している感覚を高める
まさに、翌日も通して、このキーワード全てが現実となったのでした

その模様はまた書ける範囲で書いていきますが、この時は、このメッセージ、キーワードを知らずに知るべきことだけ意識上に現れてくれたようです。
本当にうまくまわってる

そして3枚目
ポセイドンの神殿

(カードマニュアルより)
~アトランティスの黄金期の準備がなされた時、銀河系評議会はまず聖なる丘の上に、ポセイドン神殿を建てました。
神殿には巨大なクリスタルが収められ、最高神官のみが近づくことができました。
そのクリスタルは太陽光の中できらきらと輝いていたので、一般市民もインスピレーションや希望を求めて見上げていました。~
メッセージ 新たな始まり
~このカードは、新しい始まりの時を示しています。
新しい考えやアイデアや生き方が、あなたが以前には考えもつかなかった、より高いレベルで現れてくるかもしれません。
ですので、あなたの人生のすべての領域をより高い見地から見直すようにと言っています。
人々があなたにガイダンスを求めてくるかもしれませんので、あなたは私心なく、最高の高潔さを持って行動し、話すことが求められていることに気づいてください。
他人を導く光となりなさい。~
アトランティス時代のまた別のと思われる過去生の記憶では、神殿にて巨大なクリスタルの前にいたのも視ていたので魂の深いところからの湧き上がるような懐かしさと繋がりが戻ってきていました。。
で、まずこのカードを引いた瞬間、ポセイドン

と思いながら 龍、龍宮 とすぐに入ってきました。
そしてもちろんポセイドンとの深い繋がりも。
そしてポセイドンをメタファーとしてある人も意識に。
そして実は翌日に行くことになるある場所も示されていました。
この3枚のカードは実に見事に正確に翌日に行くことになる幾つかの場所をもメッセージと共に教えてくれていたのです

そうしてクラリスを後にし、♡さんはもう帰る時間だったのでホテルまでなんとまた送ってくれて別れました。
本当に本当に免許もない私が楽に車で全て移動できたのも♡さんのおかげで、本当に感謝でした





フライト乗務で羽田に早朝着きそのまま沖縄だったのでさすがに部屋へ入りシャワーを浴びたら眠たくなり早々にベッドへ
