{2A2F168F-B993-4862-9D2D-3115FA2E3DEB:01}


またテーブルについたらオラクルカードやクリスタル達が呼ぶのでそうだまた次の祈りへ向けてのメッセージを頂こうキラキラとシャッフル。


昨日の祈りのリチュアルの為に凄く久しぶりにコズミックヘンプの麻炭サークルを作ったのですが、やっぱりとても素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


最初はもう購入してから随分経つし。。とキットを偶然昨日掃除をしながら収納箱の中をみたらみつけて、リチュアルに使えるかなキラキラと作ったら、ちゃんとエネルギーが回るキラキラキラキラキラキラ


しかも中でワークをすればするほど共鳴して、更に波動が高くなるキラキラキラキラキラキラ


なのでサークルをまた作るのが面倒な(笑)私はまた9日にするのでそのままに。


神棚も目の前なので、朝のリチュアルもサークルの中でやってみたら。。


エネルギーのスパイラルが物凄くてアップアップアップ


ダイレクトにクラウンから下からスパイラルにぐんぐん上がっていきますキラキラキラキラキラキラ


祝詞をその中であげる事の素晴らしさと言ったらキラキラキラキラキラキラ


イヤシロチだけあって肉体にもとても良い感覚で、夜ご飯まで結局お腹も特に空かず。普通ならくらくら(貧血症だし)するのに、出かけられたほど元気でしたキラキラ


昨晩の祈りのエネルギーでも満たされていたのもあったのでしょうキラキラ


でも麻炭サークルのパワーは本当に素晴らしいと改めて感動していますキラキラ


で、テーブルのしたにもかかっているのでちょうど私が座るスペースもサークルの中で書いたりオラクルカードをしたりチャネリングしたりできることを発見キラキラ


そうして、(話は戻りますが)シャッフルしていると、頭の上の方からエネルギーがぐわ~んとやってきて誰?と思ったら


オッペンハイマー


聞こえ、背後にはマリアのエネルギーも感じます。


何かとても伝えたいことがあるらしくそのエネルギーはパワフルでした。


それではまず、あなたからのメッセージを受け取ります。


と伝えると、それを次の祈りへのメッセージとしても伝えてと伝わるので、わかりましたと、引きました。




出てきてくれたカードは



{DCFD8D3F-722A-4C25-8ECB-0DA800177865:01}



Nature

ネイチャー



自然の中になるべく身を置きなさい

とかの一般的なメッセージかと思ったら、彼は



ネイチャー、自分自身の本質。。(ネイチャーとは本性、天性、とかいう意味もあります)

自然の美しさと貴方の本質の美しさは同じ。


その自然をみているという時、それは鏡をみるように貴方自身をみているという事。


自然を破壊するという事は、貴方自身を破壊するという事。


そして自然と同一である貴方の本質をみて、感じ、繋がると何をすべきかがわかるのです。


自然の中に身をできるだけ置きなさい。。


と言われるのは、それが貴方自身の本質ゆえに、繋がりを取り戻しやすいのです。


同調しやすいのです。


思い出すのです。




その貴方々のネイチャーに立ち返り、そこから自身を、まわりを、世界をみてください。



すると必然と何をすべきかがわかるでしょう。


というよりも、そうしてください。



取り返しがつかなくなってしまう前に。




自分の本当の性質、愛、調和、サイクルの視点からみるとどこにずれがあるのか、見直すこともわかってくるでしょう。



祈りの時。。


もちろん美しい自然の中で共鳴してできれば素晴らしいことです。


行けなくても、自然を感じられるもの、例えば植木や、花、大自然などの写真でもいいですね、その生命、波動、エレメント。。共振しましょうキラキラ



日拝で太陽の恵み、周りにある風、土、水のエネルギーも受け取り感謝して共振する。。


私はまだ休暇中でまたフランスなので、日本時間で合わせると朝方の4時2分ですが(笑)頑張ります音譜


今、娘もずっと一緒で、彼女と夜更かしばかりしているのも、前回の祈りも、次の祈りの時間も夜中だから、それに合わせられるように今は夜型にしてもらっているみたいですキラキラ


うまくいっていますねキラキラ



そう、このメッセージを受けとっている時、オッペンハイマーさんの他にずら~っと輪になるように昨日の祈りでみたソルジャーさん達が上から私を見守るように覗きこんでいるのがみえて、感じて、その背後にはマリアがいてくれて。。


昨日、オッペンハイマーさんを始めマリアと、祈りのエネルギー、光に連れられてあがられたソルジャーの方々が一緒に次の祈りのサポートをしてくれる為にきてくださったのですがそのあまりの波動の優しさ、想いに。。涙がどんどん溢れ出してきました。


そして。。


ソルジャーさん達は日本の犠牲者の方々のやはり昨日もみた光へ帰られた魂たちとハグをするかのようにお互い近寄り、輝いて。。


その光景とエネルギーにあまりにも感動し、また涙しながら歓喜していると、


昭和天皇が現れて、オッペンハイマーさんへ近寄り、手を出され、光り輝きながら握手をされたのです。


天皇陛下はハグではなく姿勢もぴっしり美しく、凛とされ、握手というのがまたとてもしっくりし、とても美しかったのです。


そしてその波動にまた私は号泣。。


祈りが繋がるとはまたこういう事でもあると改めて、感動で溢れふるえました。。



次の長崎への祈りもみなさまどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ



祈りも和になって。。


大和魂。。キラキラキラキラキラキラ



平安キラキラキラキラキラキラ



感謝と愛をこめて



シャローム


)H(