覚えているのは、ある場所にいて、またアメノミナカヌシノカミと真ん中というか、響いていながら、画面右手に神社がある感じで、その御祭神なのかな、幾つかの神の事を、名前かな?言われていた。というか感じていた。

そして、下の男性のシーンに繋がった気もする。

その前か後かは確かではないのだけど、私は確か、誰かといた気もするのだけど、京都の街中にいる感じで、前方に山をみながら、東山。。みたく思っている。

その逆の方向に、行く感覚があった感じで、その夢をみた直後に、あ。。やはりさっきの神社は☆神社の(とか九州の方)事を伝えていたんだなと思っていた。

でも、方角、方向の基準を京都に自分がしている事がなんだか嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


☆神社にいるのか?
白い着物みたいのを着た男性が2人前にテーブルがそれぞれ置いてあり座っている。
年齢はそれぞれ違う感じ。

私は私からみて右手の年上の方の男性と目が合い、というか、私は何人かの人達と来ているのだが、その男性は私をみていたからその視線に気づいたという感じ。

だからといって彼は微笑むわけではなくじっと、多分、何かを視ていたのだと思った。

もう一人の人はこの(☆をしてくれる☆さん)人の息子さんなんだとか思っていた気もする。

ある芸能人の2人
あそうそうHさんてこんな顔、人だったと思っていた。


サイルルsairuru? (実際にはこの綴りより文字は多い感覚。マグダラのマリアの今読んでる本のsang réelみたいな感覚も) と言われペリエみたいな緑のボトルっぽいでもシュエップスアグルームを思ってた感じ。

ある人(現実には全く知らない人)より先
に私が多分、☆の受ける日にち?が?裕子ちゃんみたいな人が言った。
その人が受けた日にちより、先の日付という意味でみたい。彼はもう受けている。

トイレに行って遅刻。そのトイレまでが日本の昔の家の感じで扉とかよくみないとわからないようにわざと作られてる感じ。
ちょっとした迷路みたい。

皆が集まってる部屋に着き、最初は襖をあける時、長老のドラゴンスクールかな、みたいな気がした。

が、次にはルーシーがホワイトボードに何か書いてる後ろ姿に遅刻したからかな話しかけようとしてた。

すぐにかわり、今度は確か、キャサリン。
クリスタルヒーリングを教えている。

大事な事は何だと思う?と隣の人に(私は遅れてきたから聞かなかったけど、さっきキャサリンが話したみたいでそれについて教えてくれようとしてるみたいに)聞かれ、とっさにあることを答えて、(それは何か覚えてない>_<)次に、直前か、前に、ちょうどキャサリンのその記事?本?わかんないけど、それについて言っているものを読んで?知っていたのを思い出して(これも夢の中でだったみたい)あ、そうだと思いながら(自分もそう感じたし、でも、見たことはその人は知らないから少しずるしてる感もありながら>_<)軸を保つ
うんぬんと答えた。

マッサージベッドみたいなのに人が寝てる上にクリスタルが沢山のせられている。
ちょうど確かお腹下あたりかな?には結構大きな立派がクラスターもあって、それが印象的だった。
 
そして、次に周りに生徒が沢山いるんだけど、休憩時間なのか、キャサリンが私に会えてとても嬉しそうにきてくれてハグをしようと思ったら、キャサリンが私を不思議に持ち上げてくれて(しかもスローモーション)え(≧∇≦)凄い!とか思いながら愛おしそうに本当に嬉しそうに持ち上げてくれて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてハグをしながらキャサリンが何か話して、私は今さっきのトイレに行って帰ってくるまでの事を思い出しながら、英語で
I was in a Japanese tradition maze, I mean Japanese maze, literally!!
(言葉は一部違ったりかもしれないけど)と、大変だった事を伝えると、
キャサリンは、じゃ3回呼吸をして。。
と耳元で。

私はあ、いつもの夢見ワークをやってくれようとしてる!と感謝と感動と喜びで溢れながら呼吸に入ると、言葉はもうはっきりは覚えてないけど内容は、
何をconcess  consesus(? )なんちゃっらというもので、とにかくその体験からだと思ったけど、星々から、とか、天からという意味で私に伝えることをみる。というものだった。

私はキャサリンの言う言葉が聞き取りにくくて、聞き直しながらだったから、ちゃんとみれるかなと思ったけど、

真ん中に他よりは大きい☆が現れ、その左右にまるでVの字を描くように☆が四つ(か三つ)づつ並んだヴィジョンがみえ、その上にはレインボーの光がある感覚。

それをキャサリンに伝えると、彼女がそれに対してあ☆というような感じで何か私に伝えようとした瞬間、授業が始まってしまったような感じで、周りの雰囲気に気が一瞬それてしまい、私も他に生徒が沢山いるのに私だけ特別扱いな感じで、申し訳なかった>_<とか思いながらも、キャサリンの気持ちとかがとても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

で、シーンがかわり、今度は男性の、夢ではちゃんと知っている、先生というか、いわゆる何かスピリチュアルの講座の講師と話してる。

白人男性ぽく、ほっそりしていて、髪もはげではないと思うけど体も全体的にツルッとしてる感じの人が私にセクイエ?セコイエがなんちゃらと話してる。

会話は忘れたけど、それを調べるのがと、関する何かをするのが大事な感じだった。
そして彼は私に明日の朝またねとウインク並みに微笑んでいた。

周りにやはり沢山の生徒がいる。
私はまた特別にそんなにしてもらえて感謝と、また明日にわくわくしていた。


後でのまたうつらうつらしてる時に夢で検索したらしくそのページには
言葉はセコタイア?とか増えてて、イスタンブールとか、書いてあったり、トルコの、またはトルコ人の名前みたいだった。
でも王族みたいな感じのも書いてあった記事もあった。


実際に起きて検索したら

セコイアという杉があり、その国立公園にある古い有名な巨杉に惹かれた。
セコイエ、イスタンブールで検索したらトルコのホテルのボールルームがでてきたけど>_<

他にセコイエでイタリアのバーがでてきて綴りがアルファベットでみつけその綴りsequoieで検索したら
http://www.getyourguide.it/san-francisco-l61/san-francisco-yosemite-national-park-e-sequoie-giganti-t10773/
やっぱりヨセミテの国立公園のセコイアだった。

イタリア語で言われたのか?

実際に検索したのには、夢で検索していたページにあったトルコの名前とは関係なかったけれど、もしかしたらどこかで繋がるのかも?

でも、前回夢の中で検索した時はでてきた内容は覚えていなかったけど今回は少しでも覚えていたから嬉しいキラキラ

そして、夢日記を書いてFBをみたらキャサリンの誕生日だったことを知り、またシンクロラブラブとか思って嬉しかったです。