何か神事?というかある場所でやったみたい。
覚えているのは私はクリスタルフォーク(だと思うが、形ははっきりみたわけではない)を両手で持ちじっとかがんでいるようなポジションでエネルギーを動かしていた。
それが終わり食事を覚えてるのがIさんと多分Mさん(本人かは顔とか違う気もするけど私のではないがIさんとかの踊り?かなの師匠っぽい人)ぽい人と確かオリエンタルランドの同期の女性(名前忘れた>_<ぽい人としてるのを覚えてる。
でテーブルにいて私の右隣がIさんで私の真ん前にMさんぽい設定の男性、私の左は確かオリエンタルランドのその女性かな。
で、私はその席でさきに書いたクリスタルフォークを両手に持ってエネルギーを動かしているシーンを思いながら、彼らに(師匠みたいな人とIさん)もっと体から湧き上がる動きを自然に体にそのままだせればいいのだけどか、そのようになりたいな的に話してた。
でも同時に言わないけれど体を動かさなくてもエネルギーを体にチャネルして動かしているやり方でいいとも思っていた。
で次に覚えてるのは食べ終わりお会計に外に。沢山人がいる。
私はみんなの近くでガラス壁にうつる自分のシルエットをみながらピンクの編んである柔らかい感じの帽子をかぶり形を似あう様に整えていたらみんな私がどこにいるかわからず会計をすまして行ってしまった。
私を探しながらだと思うけどもう仕方ないみたいな感じで。
私は後ろに彼らがいたからわかるだろうと思っていたので、あ、帽子かぶったからわからなくなっちゃったのかも。とか思った。
で私はレア(もいたんだ)~!と名前を呼びレアを探す。
向こうに北九州のMちゃんが手をふりここだよ~!的に言ってる。
私は安心して彼女達と合流。
Mちゃんに渡されたのか大きな小さな子供の背丈ほどもあるか位のキリン(赤茶色ぽい)のしかもsteiffのぬいぐるみを抱えていた。
こんな高価なものをレアにプレゼントなわけないからただ持ってるだけだよねとか思ってた。
で食事代払わなきゃ!と焦りながら、あ!彼女(オリエンタルランド同期)から電話かかってたから履歴でみてかければいい!と探すも上手く探せず焦ってるところくらいまで覚えてた。