Enchanted Connection



(写真かおりさんのところから拝借してアップしなおしましたキラキラ



10月の新月の日に申し込んでから始まった広島のVisionArtKaori さんのアートワークキラキラ


金と銀の対のフレームで描かれるワークのお相手は香川のともみさん キラキラ


この3人(また3だキラキラ)それぞれの叡智、エネルギー共に動くこの約2ヶ月間にわたってのワークは一


応先日4日のブライアンクリスタルのコンサートで区切りが完結しましたラブラブ




申し込みの段階からすでにミラクルだったのですが数ある申し込みがあった中(事前に問い合わせをし


てらした方々もいらしゃった中で)フランスにいた私がなんと一番のりでしたアップ



ずっとずっとこの流れについてもブログに書きたかったのだけどなにせもう次から次へ沢山書きたいこ


とが起こるので全く追いつけず。(数年分たまってますドクロ


本当はグラストンベリー編もうすぐ終わるからそっちを先に終わらせようかと思っていたのだけどかおり


さんへの感想も兼ねて早く書いた方がいいなと思ったので(ともみさんはもうすでにアップしているし


あせる)全部は書きませんが(時間がないあせる)ご報告を音譜



申し込みをして1ヶ月間は準備ワークとしてかおりさんはこの絵を描き始められましたダウン




Enchanted Connection


その名も 開放キラキラ



この絵を描き始められた時かおりさんは肉体の浄化が始まったそうです。


かおりさんからワーク中随時メールで報告をして頂いていたのですがこの準備ワークについてこう仰っ


ていました。



~F50を描かせて頂くことは、私にとってとても大きく重要なワークなのですがそれは私個人の力では

成し得る事が出来ず、今回個人注文を描かせて頂く前準備としてお二人の叡智を共有してもらえるこ

とで、実現しました。

毎回F50の制作にはそれは大きな好転反応と浄化が伴うのですが(私自身に)今回はくしゃみと水っ

鼻で、私の中の不純物が解かれ、外へと流れでているのを感じお二方の深い叡智のお陰で、沢山の

光が私の中に入ってきているのを感じています。~



かおりさんの今までのアートワークのブログ(全部は読めてないけれど)を読んでいてもこの方は命を

かけてもう全身全霊で取り組んでくださっているのだと物凄く感動していたので今回の準備ワークの彼

女の反応も感謝と尊敬の念でいっぱいでした。



私は特に肉体面でも好転反応はなかったけれどそのかわり物凄い祝福な出来事やエネルギーが更に


やってきていましたキラキラ


宮古島のユウクイ祭りや2回目淡路島でのドラゴンスクールもその間にあったり。。




そして。。


かおりさんには11月11日対面セッションでお会いしたのですが今回はルルドの泉の流れできている


とまっさきに言われました。


そしてひろこさんは絶え間ないエネルギーを流しだす蛇口(例えですが)を人につけることができるん


ですよと言ってくださるのです。


それはまさしくルルドのグロットに今でも絶えることなくこんこんと湧き出ている水そのもの。。


ここには沢山の蛇口がバジリスク沿いの壁にあって自由に誰でも水を汲みにくることができます。


とそのルルドの話になったのですがかおりさんが準備ワークの絵を描くときにその溢れるエネルギー


がサポートしてくれたと仰ってくださったのです。 (感謝天使


このF50の絵でのアートワークは、テーマが「女神の覚醒」です。


というかおりさんからのご報告メールにまた詳しく説明をしてくださいました。




~それぞれが持ち合わせている土地と魂の性質によって、扉を開く作業に入ります。


これはまあ、はっきり言えば描く私も、ご参加される博子さんも友美さんも宇宙からのミッションですよね

(笑) 

本当にお役目ご苦労さまです。



ですので、個人注文を描く前の「準備ワーク」というよりは、F50が完成するまでの11月11日までは、

一つの役割だと思って頂ければと思います。



同時にお二人の絵を描かせて頂くにあたっての、解放と覚醒の準備も行なっておりますがどちらかとい

うと、11月11日までは、一つの役割としてのミッションでそのミッションを終えたご褒美が11月11日

降の個人注文の制作、になります。



宇宙からのメッセージとしては、個人注文をご注文するという事でその叡智を共有し、絵を完成させる

エネルギーワークのお役目を担ってくれたお礼に11月11日からの個人注文制作については、恩恵

としてそれぞれの絵を制作する・・・というメッセージが来ています。


ですので、11月11日までは使命とお役目~っということで11月11日からは、お勤めご苦労様~ご

褒美タイムの個人注文制作~になるようです。~



と。。。


それもそのはずやはり色々な場所に導かれて行き物凄いエネルギーが動き、祝福も頂きそれがど

んどん拡張しているのを感じていました。


ワークが始まる前からもそうでしたが自分だけではないという感覚。やっぱり全てに繋がっているん

だという感覚がここ1年くらいかな更にそれが強くなってきていましたがこの間それがまたさらにヴァ

ージョンアップしてどんどん拡張していっていました。


かおりさんの所にもエネルギーが繋がっているのもヴィジョンでみせられたり。。



更に毎日が喜びで満たされ続けている感覚。。。キラキラ



絵が進行しない間はデコアートをしていらっしゃるかおりさん音譜


肉体の反応が出ている間にくださったメールでこう説明してくださっていましたキラキラ



~風邪は引いたままだったのですが、風邪の解放と同時進行で新規構築のエネルギーもハンパなく動

いていて、風邪を引いているのに気力が充実していて、一日中、デコ作品を作り続けていました。


絵の前段階の直接絵を描かない段階の準備ワークでは、脳内のエネルギーを具現化するために、ひ

たすら立体作品を作り続けます。

そうやって、少しづつ感覚が明確になってきて、ワークの構築が進んでいきます。

どちらもやっぱり物を作ることなので、どちらも面白いです。。。^^~



とこのデコスイーツも独学で創ってらっしゃるのですがリアルでかわいいラブラブ

私はこういうデコアートは好きではなかったのですがレア用に2つ本当にかわいいと思って購入しまし

音譜


こういう風にエネルギーを立体化する作業も平行してやりながら色んな次元で動いているんだな~と

尊敬キラキラ


と書いたところでお迎えの時間がきてしまったのでまた続きは後日に~キラキラ


(今晩からまた忙しくなるので音譜