下から上の順に読んでくださいね音譜




cercos-honda hiroko

MonsterHighドールのお着替えセットいくつかも一緒に♪ジルボーでは買わなかったけどいつものお姉さんロラと元気だった~!!と長話し♪宮古島のこともおぼえてくれていて私の名前を間違えてみやこと思ってた(笑)でも光栄です♪な~んてっ

cercos-honda hiroko

今日はレア音楽クラスの後ラファイエットにお買い物に行ってきました!ソルドではないので必要なものだけ☆と~ってもかわいいノエル用のローブとそれにも合う素敵なダウンコートを初めてRepettoで購入☆いつものスタイルではないけど引き寄せられてしまった!といつものディーゼルで少し♪

cercos-honda hiroko

ブログを更新しました。『グラストンベリーへの旅~13~』

cercos-honda hiroko

今回は全部日本語版名もやってみた♪@サーコス 本多 博子が生まれてきた理由は、みんなに幸せをプレゼントするためです。 これは嬉しいな~☆


cercos-honda hiroko

そしてアルファベット版 HONDA Hiroko が生まれてきた理由は、この世の悪と戦うためです。 戦いたくはないな~><


cercos-honda hiroko

またやってしまった>< 本多 博子が生まれてきた理由は、スパイとして宇宙人があなたを地球に送りこんだからです。 笑える☆


cercos-honda hiroko

最近FBの方が楽しくなってきてミクシィあまりみなくなってきました><

cercos-honda hiroko

ブログ更新しました☆昨日の朝の夢。。水の中昇天するようなエネルギーに。。

cercos-honda hiroko

通知がきていて狐につままれた感じに。びっくりした~!でもFBってたまに勝手にリクエスト送ってたりするよね?今までに多分2度あった。

cercos-honda hiroko

今朝起きたてにぼーっとしながらなぜかフェイスブックのフレンド検索でゲリーボーネル探してフレンドリクエストだしてみたらいいかもと思っていました。(なぜにいきなりゲリー?もちろん大好きだけど本。)するとその後FB開いたらなんとゲリーボーネルがフレンドリクエストをコンファームしましたと

尾畑雁多

フロイトやユングの論は、彼らの見た夢が基準ですので、参考にならないことが多いです。

がリツイートしました。
 



cercos-honda hiroko

その番組に屋久島もでていて。。行きたいな~~♪

cercos-honda hiroko

それをおろし前をみると今度は猿のような動物の顔の部分だけマスクの様なロボットの顔みたくなっていた。その生き物に私は手を振ると彼?も手は振らないけど返してくれ心が通じているのでとても嬉しくそれを見る事で一緒にいる人達にその生き物達の素晴らしさを知ってほしいと心の中で思っていました。

cercos-honda hiroko

言っていたのを夢で思い出しこれか~♪と思っていた。でもその中にはテレビでもみてなかった種類もいる~と興奮しながら見てると甲羅?なしのカタツムリの様な太い妙な生き物がいて手に乗せたりしてた。顔もなんかあって一緒にいた人?に少し怖いね見たく言われた。少しそう言われるとと思ったけど


cercos-honda hiroko

今朝の初めに寝た時の夢はどこかもう忘れてしまったけど自然の中に誰かといて色んな種類のカタツムリがいる。実際に日本出発する前偶然テレビつけたらそのチャンネルで自然遺産が始まり小笠原諸島だったけかには100何種類いるカタツムリの中で80何種類だったかはその島に生息していると

cercos-honda hiroko
@
よかったね☆ありがとう♪ ありがとう(^^)風邪はだいぶ良くなったよ♪お不動さまの法要もみんなのお陰で無事に執り行われました☆感謝感謝☆ひろちゃんも風邪には気をつけてね~ヾ(^▽^)ノ

cercos-honda hiroko
@
へへ気に入ってもらえて嬉しいわ♪ へへ~  がいい感じw