ツイッターにも少し呟きましたが。。
私はオーラソーマのコースを2006年と8年に渡りレベル3の半分まで受講しました。
ボトルセットも数はあげたり使ったりして少なくなりましたが持っています。
けれどもそれでオーラソーマのプラクティショナーとしてセッションをすることはありませんでした。
それは。。
レベル1を受けたときも最初から思っていた事。
ボトルさんと会話ができるようになればいいんだ
そうしたらこんなにテキストに書いてある事を覚えなくてもいいのに・・
に原因があります。
それがきちんとできるまで私はボトルさんでセッションをしたいと思えなかったのです。
頭で覚えた知識をただアウトプットすることに私は違和感を持っていました。
その当時は。
それにどうしても覚えられない。
自分が関わりがあったボトルさんなどは別として。。
だけれど今はまた時間とお金に余裕ができれば再受講したいととっても強く思っています
それらの知識は叡智の果実のようでとてもジューシーに今は感じられます。
センシビリティもとても重要だと思います。
そしてこのASを創ってくれたヴィッキーウォール、そしてその後のマイクブースの叡智が入った教え。
カバラ、数秘、タロット、クリスタル色々な叡智が入っている学び。
今、一度オーラソーマから一旦離れて私自身が学んだこと経験したことの上でまた再受講することにもとても
意味があるような気がしています。
それはまたベストなタイミングで起こることでしょう。
とそんな感じで私はオーラソーマから離れていってしまいました。。
だけど。
寝室に飾ってあるボトルさん達は事あるごとに奇跡を起こしてくれました。
それはボトルの色を変えてみせたり、割れてみせたり、音を発してみせたり。。。
そうしてその時々にアピールしてきてくれたボトルさんは本当にその時に必要であり意味がありサポートしてくれ
るボトルさん達だったのです。
それは私だけでなくある時は義理の息子くんが来た時。。
悪夢を同じ悪夢を繰り返しみるんだ。。
と打ち明けてきてくれた時。
オーラソーマのボトルを以前彼は見ていて何?と聞いてきてくれていました。
だからか。私はボトルさんを選んでもらおうとアイデアが浮かんだのです。
すると言う前に彼の額にぽっと2色の色がはっきりと現れました
彼にちょっと選んでみない?とそれから選んでもらうと。。
まさに額に現れていた色のコンビネーションのボトルさんでした
この色は僕が大好きな昼間と夜の中間の空の色なんだ。
トワイライトの空の色。。
そして彼はこのボトルさんを持ってお祖母ちゃんの所へ行きました。
するとその後会った時に彼が
あの悪夢が変化したんだ
もう怖い夢ではなくなったととその内容を詳しく教えてくれたのです
彼はボトルさんを使ったわけではありません。
ただただ観ていただけ、ボトルさんを握っただけです。
それなのにそんな効果が。。
彼はその当時確か13歳でしたがその後森で木と話したこととか友達がスピリットをみる話とか色々話してくれる
ようになりました
こんな事がオーラソーマのボトルさん達といると色々起こります。
特に去年頃からとても頻繁にボトルさんからメッセージやヴィジョンに現れたり、外でみる色を通してボトルさん
のメッセージを伝えてくれたりし始めました。
そしてそのメッセージがその時々の状況私だけではなくセッションを受けてくれる方へや世界の状況にまでシン
クロしているのです。
そしてまた最近(でもコンスタントに現れてはくれていましたが)そして昨日も現れてくれた一つのボトルさんが
ありました
長くなりましたので次回に書こうと思います
2枚のボトルさんの写真は44番守護天使のボトルが下層部のペールブルーがいきなり次の日に見たらクリアー
(透明)に変容したものを使い始めてから撮っておいたものです