下から上の順で読んでくださいね音譜






夜は夜で御神酒浄化は終わったが1111の為かエネルギーがおりぐるんぐるん。。体と意識が離れようとしてバクバクが始まりましたがそのうち寝ていました。今はやっと落ち着いた感じ。これからパリへフライトで~す☆

  • カキフライ風を頂いたけど絶品☆~風の~を食べてるつもり。ではなくその1品自体が美味しい。オーナーさんも最初はそういう入口にしても~の代わりにではなくその1品が食べたいと思ってもらえる様に妥協しないとの真摯な思いにまた感動。また来ます!
  • 間違ってエンター押しちゃった。けど万全の体調でさせて頂きたかったので。。でもマクロビレスト「ポワン」で一口食べた瞬間すーと熱っぽさがなくなりスッキリ!レシピまでみせて下さり天皇関係話まで☆メニュー最後に書かれてる言霊に涙。感動。感謝でした。。
  • そしてエリちゃんがユウクイで頂いてきた泡盛などをくれた(涙)それを持ち移動していたら熱っぽくなってきて浄化調整が始まったので夜のセッションを延期して頂いた。Cさんは快く承諾してくださりまた感謝でした。施術させて頂く事は可能だったけどでし
  • えりちゃん宅で大神島での事や色々話しているとエネルギーが降りてき始め凄い状態に。朝私から大神島のエネルギーが溢れてヴォルテックス状態だったと言われた。今回の宮古では大神島との関係を改めて伝えられ受け取っていたので本当に感謝でした。さらに純粋にエネルギーを繋げられるパイプになりたい
  • 9日お台場到着して駅に向かう途中夜空にオリオン座がくっきり。その中でも特に2つの☆が物凄く瞬いていて脈動感というのか生きていた。星達からのアピールとエネルギーを体中に感じ魂が震えた夜でした。するとエノクの鍵にオリオン座についての記述を今読みこの繋がりに感謝したのでした。。
  • Follow your instincts,your heart.You know what to do,That was what meant by the message on this 1111day along with many more msgs.IamWhatIam
  • No Second Thoughts
  • 何気に朝RTした言葉で丁度1111ツイートでした(驚)そのエネルギーのまま11時11分ちょっと前から宮古の神様の石と大神島のビー玉を持ち感謝すると瞑想状態に入っていきました。 終了の合図で目が開くと1時間も経っていました。もうたくさんありすぎて書ききれません><全てに感謝です。

  • 昨日9日夜成田に到着☆エリちゃん宅に泊めてもらい(ありがとう☆)朝までお喋り♪お互いの宮古での話しや色々。エネルギーが凄くおりてきて疲れもふっとびギンギンに冴えまくる。書きたいことはたくさんあるけどとりあえずお風呂に入り寝ま~す♪
  • 今日は昨日に続いてインナーディフェンスを飲んだら(シーブス忘れてきたから)短時間だったけど凄く深い眠りに。。所々目覚めるんだけどその度に大神島のエネルギーを夢?の中でだけどはっきり感じていてその凄さに感動していた。その世界に行ったり来たりしていた。まだ眠いけどフライトだから切替!
  • @aya_rambutan コーンはね、なんていうか地のエネルギーというかチャネリングとかで消耗してしまう肉体の物質とかを補ってくれるみたいなの。だからグラウンディングし、エネルギーをくれるというか。肉体に必要な物質補給食料みたいな感じでもあるみたいなのよね☆私の場合♪
  • @aya_rambutan わかる~~!!私も乗馬してた時一体になってた。。だからあのアバターのシーンはメタフォーだけれどもそうそう!!って共感してた☆宮古のがじゅまるの木さんとお話してた時は全身から金の触覚がでてきて木の触覚と繋がりエネルギーが入ってきたのは本当に感激だった。。

  • さて今日の夜便で東京へバカンス明け久しぶりのフライトです♪楽しみ☆
  • @aya_rambutan アステカにもいた事があるけどコーンで思うのはマヤかな♪ちょっと前メッセージで私がある事をしている為にも食べた方がいい物の一つとしておりてきたの。そしたらその直後TVでメキシコだっけの部族がこれだけを食べて超時間走り続けるというのやってて納得したの♪
  • @aya_rambutan グリーンのステムのワイングラス♪家にも頂いてあったんだけど他の透明グラスちゃん達が場所をとるので叔母さんにあげちゃった><
  • 無償にコーンが最近食べたい。さっきAuchanでBioコーンを大量に購入。さてこれからたっぷりコーンの朝ごはん♪甘くておいし~☆そのままそれだけで食べます♪
  • 昨日の夢の続き目覚めて意識を行ったり来たりしている時いきなり海の傍の洞窟が現れ入り口に白い☆型の石?珊瑚?が縦に並んでるのが見えそれが一つは私にもう一つはレアへと入ってきた。次は天空の城ラピュタのモデルの場所にいてここは実際に行ったことがあり今回はゆっくりできると思ってた。
  • @megami369 お坊さん素晴らしかったでしょ♪日にちをずらして行かされたのも本当にお導きだったよ☆感謝です!ふふ火の神♪だから水の神がヘルプにきてくれてたんだものね♪この2つのバランス、関係はとても大事だものね@megami369 ユークイの準備 http:/
  • @aya_rambutan べコフ☆お肉を頂いていた時アルザスにも家族がいるのでご馳走にんなったことがある♪ボリュームたっぷりだったな。。シュクルートもタルトフランべも大好きだった。でも食べすぎにご用心☆この前コルマーに行ってたんだよ~♪
  • @info_bar さんフォローありがとうございます☆
  • 一番楽しみだったのに。でもジャスパーが今回たくさん話すシーンが多かったので嬉しかった♪ColdOnesとウルフ達が一緒に協力する所も感動なのです☆
  • Jadenという名前もいいな~☆とか思ってたら夢で英語でこの映画の内容を真剣に誰かに話してた><よっぽど感動したらしい。Jadenという名前も繰り返してた。トワイライト3もちろん観たけどキルート族長老カウンシルの場面重要な部分が抜けていて残念。そこをどうやって映画に入れるかが・・
  • 昨日パリに戻りました♪機内でKarateKidみたら最高に良かった!ジャッキーが出演なので観たかったんだけどあの子はウィルスミスの子だよね?超かわいかったしパパに似てて大ファンになっちゃった☆小学生の頃グーニーズの中国人の男の子のことを真剣に大好きだった頃を思い出す。。
  • @megami369 まぁ♪ヴィジョンにお邪魔しちゃっていたのね♪宮古の話しお互いに楽しみだね~☆9日よろぴくね♪RT@megami369 宮古島をドライブ http://eri369.blog123.fc2.com/blog-entry-819.html
  • @GridforGlory さんフォローありがとうございます☆
  • MIYAKO A$B#i#r#p#o#r#t(B , yesterday http://twitpic.com/349t65
  • @megami369 ここってレストランもない?で入り口の花壇の仕切りは全てカルサイト☆今日実はりつこさん達とある理由で観にいったんだよ~☆シンクロ♪