下から上の順に読んでくださいね~音譜


  • @Ashitsubotei きゃっ誰だろう♪11月の予定決まったらメールするね☆その方にもたくさんの感謝を伝えてください☆さなちゃんありがとう!
  • @Ashitsubotei きゃ~♪そうだったのね☆本当に上手くいってるね~♪マカバ凄かったよ☆繋いでくれたさなちゃんにも感謝です☆
  • @Ashitsubotei さなちゃんこれは私のツイートへの返信かな?夜にアロマハンドFABを受けてくださったさなちゃんも知ってる方だよ♪
  • ほぼ毎日のように1111とかのエンジェルナンバーは見るけれど今日は1111を午前と午後にみました☆天使たちありがとう♪これを書いたのはいつもにもまして数字が光を放つかのようにアピールが素晴らしかったので><☆
  • そして昨日さなちゃんから貰ったフローライトさんはお嫁に行きました☆行くべき人の所がわかる瞬間って本当にいつも感動です(涙)金と薄緑の光と共に。。さなちゃんごめんねでもこの為だったんだね♪感謝☆
  • 先程アロマハンドFABのセッションを終えました♪今回の方もエリちゃんの勧めで☆感謝です☆巫女系エネルギー、星、鍵またエジプト、マカバ等々また感動。神の道を正しく行くことの大切さ。天界からのサポートが本当に今急げ急げと言わんばかりにたくさん降りてきている。感激と共に襟を正す思いです
  • マリア様もきてくださりルルド、パリから祝福の入ったカードとメダイユを差し上げました♪このご縁に感謝です☆さてこれからFABセッション♡施術させて頂くのも本当に楽しみです♪感謝♡
  • 先程白金台のサロンをお借りしてレインドロップセッションをさせて頂きました☆エリちゃんから勧められてきてくださり感謝です☆主に水の神様のお導き+自然界からの盛り沢山なサポート歓迎で感激+可愛かった♪最後は真白い女神の様な存在が現れギフトも♡
  • @max8444 さんフォローありがとうございます☆
  • @mtamast 私も祈っています。。
  • @aya_rambutan ありがとう☆全く水を怖がらないレアとん。鼻から水抜きとかちゃんとやってるのかな。。彼女みたいにクルクル水の中で回転してみたいよ~☆
  • @tastekid thank you for the follow*
  • @junzo_usami さんフォローありがとうございます☆
  • @Alyssa_Milano Goonies was my favorite movie* went to see the movie like 10times back then when i was like11!thanx+Goonies 4ever**
  • Lea made her alter already after the visit in Lourdes.so cute + angelic*Day1 http://twitpic.com/2za9tb
  • superb macrobiotic chocolate dessert with Sanae** http://twitpic.com/2za8kp
  • They R maybe tiny but the energy is unbelievable!welcome my ne w friends from Mt Shasta *love them http://twitpic.com/2za7ye
  • @amazonia_hoje  thank you for the follow**
  • そして驚いたのは帰ってツイッター開くとブラジルのことを呟いているおそらくブラジル人らしき方が新たにフォローしてくださってるのを発見!その方英語では呟いてないためどうして私を?と不思議だったけどブラジルエネルギーがやってきてるサインだ♪と驚くも確かに感じたのでした。天界に感謝です☆
  • そして新宿に帰りエリちゃんと会う☆ルルドのお土産を渡してお話し♪ブラジル他へ行くメッセージを頂いていることを話した。彼女は住んでいたことがあるし土地のことを教えてくれたりこれまたシンクロ☆
  • これまた素晴らしいパワフルというか大歓迎なエネルギーでとてもかわいかったし感激でした☆フローライトは持った瞬間マカバが一斉に現れたりもう一人はパワフルにでもライトにぴーんと柱が中心にたちヴィジョンもみせてくれた。。さなちゃん素敵なプレゼント本当にありがとう♪
  • 今日はさなちゃんと自由が丘のT's kitchenでおいしいマクロビご飯とデザートを頂きシャスタの土産話私は宮古、ルルド、今回の旅のことなど話してとても楽しかった♪シャスタの話を聞いていてまたエネルギーが降りてきて行った事はまだないけど堪能させてもらえ感謝☆お土産の石さん達が