下から上の順に読んでくださいね音譜




関する新たに情報が降りてきてある事と再び繋がる。導きのままオベリスクへ行きルーブル方面へ。。空には神様からの祝福の雲もでたり。。歓迎をあちこちで存在達から頂きながら1日目はレアの学校お迎えの時間になったので郊外の自宅に戻る☆パリの配置というかエネルギー的にまた再確認し感動。。

昨日朝宮古島からのお友達とパリへ戻りました☆早速パリオリエンテーション♪まずはマデレーヌ寺院へお連れしてくださいと言われていたのでラデュレでおいしいランチをご馳走になり寺院へ。天使繋がりマリア繋がり。。素晴らしいエネルギーでいつもだけど感動。。そして私もこの場所などに

  • @waterlove39 さんフォローありがとうございます☆
  • ブログ リトリートイニシエーション記録5 アップしました♪ http://ameblo.jp/hicercos/entry-10672856292.html
  • 今日は14時まで爆睡でした!深~く深く眠れて珍しく夢も全く覚えてませんでした☆すっきり!今夜のフライトでてぃだの郷のRさん達をパリまでお連れしま~す♪久しぶりの再会楽しみです☆
  • 成田のホテルにいます☆ぁあ~こんな時間までDSやっちゃった><まっ明日は夜便だからいっか♪おやすみなさい~@@,,目がさすがに疲れちゃった。
  • で今は成田に向うバスに乗ってます♪雨にも濡れることなく荷物も楽に移動♡いつもベストなルートへの導きに本当に感謝です☆
  • 因みにit takes peopleとは人がmakes diffenceという様な意味で20歳の時オリエンタルランドの研修で言われたディズニー哲学の一つ。今でもしっかり心に根付いています。研修最高だったな~♡
  • 生バジルを頂いてる時取立てのようにフレッシュな波動に☆と話しかけて口に入れるとぶわ~っと香りと味が拡がりエネルギーが回り出し感謝で溢れた。隣の方が沖縄の話を始めた途端頭頂からエネルギーが入りだしぐるんぐるんに。あ~ん行きたい♡ハワイにも行きたい♡
  • お台場より羽田にバスで来てドンサバティーニ?で肉乳製品抜きナポリタンを作って頂いた☆サービスも心がこもっていてカポナータベースのパスタはとても美味♪お子ちゃま達の色んなおいたも微笑ましくきゅんとレアとんに会いたくなった。また来たいな♪味もだけどやはりit takes people
  • そして下痢だ~><そんなに食べてもないのに。でもでる度に(失礼!)エネルギもスッキリです☆浄化感謝です。
  • そういえば新月から始まった偏頭痛がすっかりなくなってる~♪やっぱりでした。感謝です☆かわりに右人差し指が中心から先に向かってずきずき電気が走るように痛い~><
  • ブログ リトリートイニシエーション記録4 アップしました♪ http://ameblo.jp/hicercos/entry-10671819829.html
  • 昨日フライト中キャビンを歩いてたらお客さんの映画画面にヴァンパイアが。でも観た事のないシーン。え!?まさか。。と思いプログラムみたらやっぱりTwilight3だった~!!でも一般公開されてないよね??パリでも日本でもポスターとか宣伝みてないもん!どうして~??
  • ハリーポッター最終章CMみた途端涙がぼろぼろと流れてきた。。共鳴しすぎだな><
  • @seina_s セイナちゃんお勧めユーザーでみっけ♪こっちでもよろぴく~☆
  • @yy_tom さんフォローありがとうございます☆
  • ちょうど新月の時間で。これからのことに対してのまた調節が始まった様子。明日予定しようとしてたご飯もやめろということか。。と思っていると誘っていた2人も偶然仕事で予定が合わずにほっとする。宮古島からお友達がパリに来る為成田にくるので明日は成田に泊まります♪おやすみなさい。よい夢を♪
  • さっきパリより成田に到着☆お台場のホテルにいます♪額の真ん中に吹き出物が一昨日?くらいからできていて改めて今鏡を見ながら大仏さまのみたい。。><と思う。フライト中はトイレチェックする度にそれがインド人(額にシールみたいの貼ってるあれ)に見えてたし><偏頭痛もフライト中からしだし
  • @T_Shinji_LR さんフォローありがとうございます☆
  • @ChrisCade thank you for the follow*
  • @eekashiT さんフォローありがとうございます☆
  • @YokoSuharena あ!だからおすすめユーザーにでてきたのね♪それとミクメにメッセありがとう!!今度ゆっくり見にいってみるね☆覚えていてくれてありがとう!感激☆
  • そういえばこの前夢にロンブーのお二人がでてきた。今お勧めユーザーでなんとあつしさんがでていたのでフォロークリックしちゃいました☆夢では2人共かな何かクリスタルだったかなをその時受け取ったのか両手に大事そうに持ちこの方々ってやっぱり純粋なんだなって感動していました。
  • 達がいる部屋にいてスーザンと話してる。さなちゃんがその間に足をマッサージしてくれると言ってくれて感謝で溢れる。その間にクリスタルをと自分のクリスタルちゃん達を入れ物から取り出して何かしようとしてた。その中には実際に持ってないシャンカリみたいなブルーのペンダントがあり印象的でした。
  • それまで気付いてなかったがこの存在は私だ!と理解し違う次元にももちろん同時存在しているがそれを見せてもらったと思った。それだけでなく自分自身の魂存在が自分をヘルプしているんだと改めてより深く理解した感じだった。その蟷螂みたいなのは宇宙人らしい。その後ブライアンクリスタルスーザン、
  • 過去生なのか。私は外見は今と違う人物。肉体だったかはっきりしないけど全身に実際のサイズよりちょっと大きめの蟷螂みたいな存在が多数群がっているというか来てくれていて映画アヴァターのワンシーン精霊がジェイクに群がるような感じ。その一つの存在が私が言っている言葉と同じ事を発していて