これもまた追いついていませんがあせる


久しぶりにツイッターのまとめですキラキラ


下から上の順に読んでくださいね~音譜


おはようございます♪久しぶりにPCを開けました(って3日ぶり?)2日間のスタージュも楽しく無事に終え♪相変わらずDS動物の森にはまってしまいPCもゆっくりできてませんが楽しいのでいいでしょう♪今日の夜東京にフライトで出発です☆今朝の夢は韓国の戦争で亡くなった歴史についてのことで

  • @GAIASYMPHONY さんフォローありがとうございます☆
  • は均等ではなく神聖幾何学になってないから甘いな。。やっぱりTVだからか。とか思ってた。でもそのアイデアがとても腑に落ちていました。セレスタイトもチャームとしてでてきましたがチャームは何度もその側面を見せてるのか変容してた。最初は蛇(神秘を表すと言っていた)とおひつじ座でした。
  • でその紋章に書かれていたのは古代レムリア人推奨委員会みたいなニュアンスで拡める活動員みたいだった><次に女性がクリスタルワンドを持ちそれがある形になるように彫られていてそれを使い壁に並んでいるその形のものに一つずつ向けその中の一つが眩く光って反応し見つけていた。でもワンドのその形
  • 内容の概念というか性質を表していると言われた。そしてチャームを3つ一人ずつに頂いていた。一つは自分の干支猪を選んでいてその一つが光り共鳴していた。2つは対の存在なのか?ミカエルの様なエネルギーも持っていて強力に守って下さる様だったが日本風。マスコットみたいになっててかわいかった。
  • ちょっとPCから離れていましたが(DS動物の森はまりすぎ><)今朝(昨日だ)の夢はSさんプロジェクトの仲間と広間にて話し合っていました。Yさんが私に紋章のようなのをピンで肩につけています。書いてあるのは見えないけど古代レムリア人と浮かびそれをいうとその通りだと言いSさんが話してた
  • @yokoyamatakeshi 初めましてお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。私も何の前触れもなく夫を亡くし去年母が癌で他界しました。それぞれに意味がありそのおかげでと言える程の学びや経験ができましたが仰る通り当たり前のことなんてないと思うし一瞬一瞬を大切にし感謝です。
  • @ThePowerofWE  thank you for the follow**
  • @kcjones_crystal さんフォローありがとうございます☆
  • @ryousuke_hosoi さんフォローありがとうございます☆
  • そしてボウルを奏で昨日の夢で教えてもらったチャントを唱えると虹色の光がボウルちゃんに降り注ぎ始め12RAY(S) ACTIVATIONと言われた。。今もボウルちゃんの上には12色の虹色の光が降り注いでいます。。感謝です。。☆☆☆
  • のか?一般に見れる本堂は別にありここが本物らしい。涅槃像が大きさ違いで2体ある。その部屋はとても綺麗で清潔。神聖。ふと埃とかこんなに飾り物とかあって掃除どうしてるんだろうと思った。起きてふと聖武天皇は金箔の仏像を作ったと本で読んでいた事を思い出しはっとした。古代天皇家の本繋がる 
  • この衆のある事と今特に来ているエネルギーに繋がる。次は本堂に案内され秘蔵の大仏に使われていた金箔(シートみたい)を見せられる。全身これで被われていたらしい。それをある日に一般公開する儀式をヴィジョンで見せられ巨大な大仏の顔のある場所にそれが貼られていた。居た本堂は奥本堂っていう?
  • 今朝の夢また色々な物を見ていた中にお寺に案内されそこの秘蔵の物を見せて頂いていました。覚えてたのは兜の様な被り物で赤穂なんちゃらではない(アサシン軍団)と説明を受けていました。八の文字が真ん中に置いてあり両横に△が並んでた。ヤタガラス衆だと起きて閃く。雁多さんに教えてもらっていた
  • おはようございます♪学校から戻る道にはたくさん緑があって。今日は芝生に生えてる2本の木からはらはらと黄色い葉がまるで光が緑色の地面に落ちてるようではっと息を呑みその美しさに感動しました。。黄色の落ち葉さん達の真ん中に精霊さんが横座りしているのが視えまたあ~。。と感動。。秋も美しい
  • @BethBanning @AwakenToGod @Break_Out_Now thank you so much for the follow***
  • ある言葉、音を見せられてメモしようとしたがアルファベットで書ききれずカナで大体書いた。ボウルを奏でる時それを唱えてみた。Glory(神の栄光)と共にエネルギーが降りてきた。この夢はやはり神の栄光を称える。そして神である自分自身をも称えることでもあったのかと感動でした。。
  • 全ては自分の源から発せられ必要なことが現れるんだな。。それがお試しという形で現れたり。。わかっているつもりでいたけれどプロジェクト後その所をまた考えさせられる事があって。とても腑に落ちた朝でした。感謝です。そして目覚める直前に・・
  • 与えようと誘惑され試されたようにお試しだったと思った。故にこの世界で起こる善い悪い事(という言い方をすれば)など全てはやっぱり同じところから発生しているのだと(読んでどうしてこの事からと思うけれどとにかく)深く納得してる自分がいました。だから善い悪いはやはりないのだなと。・・
  • 植物が生い茂っている所を前に進んでいる。その存在の性質を感じ考えながら。最初のダヴィンチの下りの存在と召使ですの存在のエネルギーが明らかに違うと断定した。するとか次はまわりは真っ白な空間にいる。静寂。平和。エネルギーも全く違う。さっきの所は茨の道と言われる。キリストが悪魔に世界を
  • (か?)顕現し行動に移しているのでなんちゃらと言っていた。次に存在が私に?It's your servantという。そこで違うと私は思う。召使とかいう存在は違う。と思いながらそのエネルギーを必死に感じつくそうとしている。次に細い道のような白い所に緑のアロエの巨大な感じの棘だらけの
  • どこかの空間?で私なのか同一化しているのか天からチャネリングと共にエネルギーが凄まじく降りて来ている。映像がエネルギーの渦でblurである。すると顔が変わり始めレオナルドダヴィンチと言う。彼は子供のように入ってくる情報(チャネリングでこれは自然にも意図的にも)をそのまま受け入れて
  • でも一気に結構楽に登れたのでまんざらでもないじゃん♪とご満悦。家に入った途端息切れだったけど><でもいい運動(って大した事ないけど)させてもらいました感謝♪そして今朝の夢はこれまた深いところで。。
  • で、あまりにもフライトから帰ってきてぐーたら三昧なので今朝起きて夢を頭に記録しながらふと私の体の筋肉ってきっとどんどん衰えてってるよね。。と思いステップなどの運動を自然に思い描いていると学校送るために出るとエレベーターが故障。なんと階段5階(日本では6階)下り上り。侮れない現実化
  • 昨日は水曜日学校休みでレアと1日中DSで遊んだ><おいでよ動物の森というゲーム。はまってしまいました。仏、日版両方持ってるので2人で遊べるのです♪フリマで売り買いとかあって家具とか揃えるの楽しい☆雑草抜きも意外にはまってしまった。こういう日もありです♪
  • @megami369 ガジュマルちゃんも素敵ね~♪IKEAいけてる☆今度ご挨拶に♪
  • @megami369 チョコレートおいしそ♪今度そのサイトみてみるね☆
  • 今IPNみたら11月初めに入ってたコンジェがなくなってる><どういうこと?!10月末に10日間の休みにくっつけてとってたのに。ふふ。。ちょっとやっぱり私の思ってようになるのかしら。。それもよし天にお任せだ~い♪マリーたちに早く言わなきゃ><
  • @aya_rambutan そうなの。あのいきなりぶりには本気でびっくりした~(笑)だってまさにそこ読んだ瞬間だったから~@hirokoenchanted かっこいいぞ。レアとん。
  • but if they're really following me then, sorry + thank you again** but still... well i'll see in the morning*
  • okay,now don't wanna be not grateful but,there must b some problem with the system!how come suddenlly i get many followers in a few hours?!
  • @MalindaSmalln79 thank you for the follow**