昨日成田に着いてお台場に泊まっています音譜


今日はすっごいよく寝てそれでもごろごろと眠ったり目を覚ましたりを14時ごろまでしてましたあせる


日本の携帯がとうとう電池を変える時がきたらしくもうバッテリーの切れ方が半端なく超特急汗


機種変更でi-phoneにしたいな~とか思いつつ、そして行きたい所もあったけどだ~らだら猫村2


さなちゃんのことが頭に浮かんで携帯をみると。。


が~ん汗電源から切れてる。。


オンにするとさなちゃんからのメールがビックリマーク


やっぱり行くことになってるのね~DASH!といきなりぱきっと目と頭が冴えるキラキラ


夜便だったから持って来ていた愛するアクアボウルちゃんとFAB一式を持って自由が丘へ~音譜


日が暮れる前にと一緒に奥沢神社へDASH!


前に来て、その後宮古に行ってからここにまた来ないといけないと思っていて今日がまさにその日だったのでし


た。


そしてやりたかっとこと。


本殿の横にある弁天さまがいらっしゃるところでボウルちゃんを奏でる。。


お清めをしてご挨拶をして始めた。


前に来た時はまず弁天さまが祭られている岩を直視することもできず、その目の前まで近ずくこともエネルギー


が凄すぎてできず、ちょっと手前でご挨拶していたら、物凄い圧迫感のあるエネルギーで両手をがっつりつかま


れてしまって動けなくなっていました。


そこである存在が現れて 淋しい。。 と言い、私の魂(だったか)を求められました。(ほんとか??と思いまし


た)でもここでどうぞと言ってはやばいと思った私はそれはあげられないけれどどうか私の愛を受け取ってくださ


い。と言ってその存在に対する愛(なぜかとても愛しく感じました)と光を送り続けているとその存在が金色に変わ


ってさっきまでの圧迫感から解放してくれたのです。


そこには水が流れているのだけどあまり綺麗とは言えず、おたまじゃくしがそれはもうたくさんたくさんいました。


その存在はそのおたまじゃくしたちをまるで淋しさを紛らわすために増やしているかのようにもみえました。


今回はもう遅い時間だったこととトイレに行きたかったので(でもお祈りを始めるとそんなことは全く忘れていまし


た)早めにとその存在がまた戻ってきているかも確かめずご挨拶をしてすぐにボウルちゃんを奏で始めました。


宮古のお導きの旅で頂いてきた原初の神様のエネルギーをここでどうしても分ち合いたいと思ったのです。


特に龍と弁天さまと水のつながり、またこの前のあの存在へ。。


さなちゃんのボウルちゃんの音とも素晴らしいハーモニクスでまたどんどん開いていきました。


暫くするといきなり神社の方が ちょっとやめてください。 静かにお参りしてください。 とおっしゃったので意識も


そこになかった私は一瞬にして肉体に強制的に戻ってきて、すみませんと謝って奏でるのを止めました。


いつもだったら遠慮して、絶対言われることはわかっていたからできなかった。


だからそう言われるだろうとは思っていたのでやっぱりと思いましたが、どうしても奏でたかった。


止めたけど私の中にも外にもハーモニクスは続いていてそこではいと終えられないのでそのまま感じていまし


た。


すると実際に奏でなくても私から、ボウルちゃんから音が拡がっていくのです。


体も自然に奏でる時に揺れるように回り始めます。


あ。。あの方のおかげでこの感覚を感じることができてる。。と感謝していました。


すると大神島で頂いていたあるものがボウルちゃんからでてきました。


そして


開け。


と凄い命令口調で言われたのでちょっと唖然としましたが言いたいことがすぐにわかりました。


それは


私の中の龍宮を開け。


ということらしかったです。


最初はちょうど今宮古でりつこさんたちの龍宮神祭が始まるところだったのであちらの龍宮のことかと思いまし


た。


でも私はここにいる。 1泊で行くこともできましたが私は今回はそこにエネルギーが向かっていなかったので2


0日に行くことにしました。


その後ここに来ることが必要だと思ったので、またこれも意味があるなと思っていました。


神様に頂いていたものは、今日その時に言われたのだけどある人が持っているあるものの、もうひとつのもの。


というか形が私のとその人のは逆。故にペアだと言われたのです。(本当かな。。)


それで開きなさいと。


そして龍が本殿のところから私の右横に大きくやってきているのを視せてもらったり、その岩全体、水から光が


放たれているのが視えたり。。


そして一言。


よくやった。


と最後に聞こえたときには怒られたけれどこれでよかったんだとほっとして感謝が溢れてきました。。


そしてさなちゃんのサロンまで歩いていったんだけど、神社を出てからもずっとクラウンと神の口と呼ばれている


後頭部が全開で戻ってこれませんでした。


ずっとまだ繋がっていてまたこれが空想ではないという確信でもありました。



で、神社を出た直後、通り過ぎようとした家の門のところに大きなハチがいるのに2人とも気がつきました。


その後ろにはもう一匹今までにみたこともない大きさのミツバチアップしかも色も薄い黄色でゴールドに見えましたキラキラ


実は朝ベッドでごろごろうとうとしていた時に視たヴィジョンのひとつに ミツバチ がいたのですハチ


ここでもOKサイン虹


心の中で神様に精霊たちに感謝しましたキラキラ


それからもずっと開きっぱなし繋がりっぱなしでぼ~っと歩いていましたが、さなちゃんが行っている美容院のわ


んこちゃんを触った瞬間にがっつり戻ってくることができました。


そしてさなちゃんのサロンに行ってまたお互いのボウルちゃんを奏であいました。。



この体験もブログに書いていることも私が感じたことであってそれが本当かどうかは証明できません。


なのでこれも何かの物語のひとつくらいの感覚で読んでくださいキラキラ


そして神社の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。もうしませんううっ・・・