はい、昨日も仕事の話を発端にオットと

バチバチな喧嘩をしましたおみちゃんです!笑


おはようございます🌞

今日は木曜日、週の中日もすぎて怠いな〜

と思いながら出勤している人もいれば、

後もう少しで休みだ!と気合いを入れている人も

いることでしょう🪐✨

✳︎✳︎✳︎

みんなに思わず笑みが溢れるようなHappyな出来事が

降り注ぎますように☺️🤍

✳︎✳︎✳︎


オットと喧嘩してある設定に気づいた!!

☑︎同意してほしい

→なぜならその方が気持ちが楽だから

☑︎心配してほしい

→なぜならその方が都合がいいから

☑︎安心させて欲しい

→そうしたらゆっくり休めるから


すんごい他責まみれ💩w


なんで私のオットは理解してくれないんだろう

本当に思いのない人間だな

なんで私のオットはこう言った言葉をかけてくれないんだろう、本当に優しくない人だな


↑昨日こればっかりw

全部他人軸☺️💔んふっ!w


いつまでやったんだ〜?😂


こんな時の魔法の言葉を私のメンターである

Yukoさんに教えてもらったんだけど!!


"もし、どちらでも豊かであるならどうしたい?🪐✨"


え?どちらでも豊かなわけないじゃん

って思ってた←

ってか自分でそう決めてた!

こっちなら豊かで こっちなは豊かじゃないと!


周りがどうあれ "ありたい自分で在る"

私がやるのはそれだけ!

私がワタシを存在させるために内側と対談するだけ!

オットと対談するんじゃない!笑


私とワタシの対談が不十分なまま

オットにパスしたから火事になったんだ💨💨


と気づけました🥹🌿w



はい、これ何回も繰り返してます!

(もう本当にいい加減にしてほしい🤣w)


決めてないから同じことが起こるんですよ!😂

エセ決め←エリカさんのブログで上がってたやつ😇



まさにワタシ😇🤗乙。



だからね、決めた!

人の意見なんかに左右されたくない!

私がこうしたいと思ったことを認められようが

られまいが関係なくする、そう在るを実行する🧠🌿


だいたいワタシがすごく反発、抗う時は

違う意見を言われることでやりたいことができない!

私の在り方が揺るがされる!と思う時😇


そもそも私の在り方は私にしか影響させられない💨

なのに、自ら周りを巻き込みに行ってやめてよ!

って言ってる、なんという悲劇のヒロインっぷり😇乙。


結局自分が周りの意見を採用しますという在り方だから

こうなるんだろうね😇💩


はい、もうお分かりのように

結局は自分次第なんです🍃

(まとめ方下手か🤣w)