AbemaTVチャンスの時間
ありがとうございました!

生意気にもやかましく言わせて頂きましたが
千鳥さんがめちゃくちゃおもろくしてくださって
ありがたやありがたやでした。

オンエアでも言いましたが、
それでも勝ち取らなきゃいけないものがありますね。
おもろなるということです。

まだまだ道は遠いですが、質の良い小屋に戻れるように自分が頑張りたいですね。

出演することにとても気合いの必要な企画でしたが、
私の気持ちを汲み取ってくださって
とても丁寧に一緒に作ってくださったスタッフさんのおかげで
私もどこか心安らかに収録に臨めました。
本当に感謝感謝です。

何より、視聴者のみなさんからのご意見が
やかましく言わせてもろとんのに
一番に来る感想がおもしろかった、というのが
本当にありがたいなと思っています。

心強いセコンド、南川さんとぶるまもありがとう。

また千鳥さんにお会いできるように頑張ります。

もっと色んな場所で面白い姿見せられるように頑張りますね!

ありがとうございました。