100日ぶりくらいの劇場、角座に行ってきました。

久しぶりに会える芸人も多くいました。

久しぶりに劇場に行って、角座の舞台で、
稽古とはいえコントをやれて爽快感がありました。

非常に胸に残る一日とあいなりました。

なのに写真を一枚も撮っていません。

久しぶりにタイーク金井、ブリキカラス黒田と、
茶のみながらどうでもいいこと喋って、
やはり同じ事務所の芸人は気が楽で、
たのしいなと思いました。

なのに写真を一枚も撮っていません。

写真ってこういう時に撮るの忘れるくせに、
変な虫みつけた時とか撮ってしまいますよね。

いつかの撮影終わりで、
タイーク金井、ブリキカラス、河邑ミク、ヒコロヒーで飯しばいた写真を載せておきます。

河邑以外全員喫煙者だったので、
喫煙できる飯屋を死ぬほど歩き回って探し出しました。

きっとあなたの想像する3倍は歩き回りました。

秋だったので、喫煙者も妥協することなく歩き続けました。
冬や夏なら温度の不快感に負け、もう吸えなくていいやとなっていたかもしれませんが、
秋だったので、死ぬほど歩き回りました。

私が非喫煙者の後輩やったら、たまったもんじゃないです。
もう飯いかんでいいから帰りたいと思うと思います。

はやくまたこんな日がくるとよいです。