単独ライブ「清純派」の追加公演が決定しました。

これは本当に有難いことです。ありがとうございます。


そして夜公演がこのたび清楚に完売しました。

これも本当に有難いことです。

私は白いワンピースを着て那須高原で牛の乳を絞りながらありがとうございますと言っています。





追加公演をするというのは、

正直ほんまにかなり怖く、ビビり散らかしており、

マネージャーから追加公演やらへんかという話されても一生逃げ回っていたのですが、

私もこのたび腹を括りました。


理由は色々ありますが、

追加公演という選択肢が出てくることが有難いことで、

これは一公演目を即完に近い状態に持ってってくれたお客さんたちが作ってくれた機会でもあって、

なんか綺麗事っぽいだけで現実的なあれら全く見えてないのですが、

これはね、もうね、心意気と捉えてください。

ヒコロヒーの心意気です。別に誰のためにもならん心意気です。なんじゃい



あとは事務所の博打です。変やん。私に追加公演させるってマジで変やで。

しかし博打の心意気も嫌いじゃありませんので、乗っからしてもらいました。

乗っかるからには、役満を目指します。ぶっちぎりの役満じゃなくちゃいけません。

ゴミ手で終わらせたくないのです。




なにせ追加公演など初めてのことなので、どんなことが起きるのか全く想像できません。

どんな気持ちになるのか、体力はどんなものなのか、ペース配分は、とか、とにかく何も分かりません。



一番わからないのは、どれくらいの人に来てもらえるのだろうということです。



夜公演が好調なスタートをきってくれてすぐに完売してくれたといえど、

追加公演がどれだけの人に来てもらえるのか分かりません。

でもぎりぎりまで1人でも多くの方に見て頂けるように告知させてもらいます。



なんせ、いいライブをつくろうと準備し倒してる最中です。

私はもちろん、作家さん、マネージャーさんたち、そのほか沢山のスタッフさん、

いろんな人の熱意がとてもあふれています。

熱意なんかよりもいいものをつくることの方が何より大事なので、つまり結果で、おもろいことできるかどうかですけど、

ここがなければいいものは絶対につくれないので、

十分条件ではないけど、必要条件はイーシャンテンくらいには揃っていると踏んでいます。



是非、なんの興味もない方もこの機会に追加公演に来てください。

なんせ私の舞台です。ださいもん見せません。見せたくないです。

そのために必死でやってますから。少しでもださいのは片っ端から切ってますので。

1人でも多くの方に来てほしいです。



チケットぴあにて10/20(日)10:00〜発売開始です。

ほんまにどうなるのこれ。ほんまにもう震えてます。

何卒よろしくお願いします。


_

「清純派」追加公演

11/16(土)

新宿角座

開場13:30/開演14:00

前売り¥2000/当日¥2500



頼みます!!