一個前のオンエアバトルのこと書いたやつ、
想像以上の反応的なものがあってもて、ちょっとかなり気恥ずかしいです。

熱い熱い言われすぎてもうほんまに恥ずいです。
すんません。大オフエアやから。結果だせてへんから。普通にスリーアウトくらったやつがバッターボックス立てて嬉しかったと書いてるだけやから。
ストライクとられたけどフォームが綺麗と言ってもらえて嬉しかったみたいなことやから。ひとつも熱ないんです、いや熱いのは熱いんかもせえへんねんけど、ごっさぬるいんです。恥ずい。死ぬかと思ってます。
ケーキでも食べます。




これはケーキではなく、なんていう名前のメシか分からないけどめちゃくちゃ美味しかったやつです。
食べたあと、

「なんていう名前のメシか分からんのにめちゃくちゃ美味い!?!!!!?!?
なんていう名前のメシか分からんのにめちゃくちゃ美味いのすごない!?!!!?
なんていう名前のメシなん!?!!!?」
てパニックなりました。
なんていう名前のメシかは最後まで分かりませんでした。



さて、昨夜のオンエアは友人たちと共に見ました。

友人たちは「は?あんためっちゃ良い子ぶってるやんけ!!どういうつもり!?」と文句垂れながらめちゃめちゃ笑ろてました。なんじゃい。

そのまま今日の昼はみんなで近所の中華屋で各々の中華をしばいて穏やかな昼を過ごし、
めちゃめちゃ気分のよい3月の日曜昼下がりでした。

そのあとは



また134号線へ、
ぴゃっと行ってぴゃっと帰ってきました。

幸福度の高い一日でした。

今からは、なんていう名前のメシか分かる朝ごはんを食べます。パンです。