単独ライブが決まりました。


「漁港の女」
11/12(土)
新宿角座
前売り1200円
当日1700円
開演たぶん19時

チケットぴあでの発売は10/12です。
一人一人が頑張れば達成します。
即完。
親戚三親等くらいまで誘ってね。


今日から単独までの期間、
告知も兼ねて毎日Tumblurで記事を書いていきます。
効果がどのほどかは知らないですが、やれることは全部やろうという気概です。
一人でも多くの方に来てもらうためにあれやこれやと!
よろしくお願いします。



ゼロテレビ「めちゃ×2 タメしてるっ」ありがとうございました。

{81FAAEF2-9C29-4967-9955-F16367F028F1}

小さな頃から観てる番組「めちゃイケ」のスピンオフ番組に携われてめちゃめちゃ嬉しかったです。

面白いものをつくるって本当に大変なことで、あ、つくってる人たちって本物の変態なんやなあと思わせられました。
色々と目の当たりにして、アメリカのホラー映画の女みたいにアァァアー!と叫びたい瞬間がたくさんありました。

色々なことが非常にありがたかったし、なんや色々と嬉しかったです。

コントサークルなどでお世話になっている濱口さんとああいう場でご一緒させて頂けたのも最高でしたし、ぶるまと一緒なのも嬉しかったです。へへへ
中村愛さんもゲスいけどええやつ!
なんやかんや普通に仲良いんで安心して頂きたいところですが、
帰りのバスのなかでも色々あったけどそれはまたどこかで話したいものです。

それにしても「逃棒中」は凄い破壊力。
なんやあれ!あんなん笑うわ!!!



{687DF598-B755-40BE-BAB4-65ABF44A05D7}

{F3BE7DBF-FE47-4463-92F7-5F3EA6FC8739}

ここ何週間か「じわじわチャップリン」ありがとうございます!

内村さんが名前挙げてくださった瞬間、体内の血流がマジで一瞬止まりました。
生きた心地がしないくらい驚いたので「あ、もう死んだんや」という謎の確信を得た瞬間でした。
生きてたし間違ってました。

今のところわたしの人生は特になんにも報われてなどおりませんが、憧れの人と、好きな仕事でご一緒させて頂けて、頑張ってきてよかったと思えました。
逆走馬灯とでも呼びましょうか、今までのそれなりにしんどかったこととかが一気にフラッシュバックし、意識も曖昧なまま、ふらふらと前に出て行き、その先にいたのが内村さん。観音様かと思いました。

いやしかし間違いなく真っ直ぐ走馬灯。
いやまだまだ追加させるぞ走馬灯。

9/23 18:55〜
テレビ東京系列、テレビ大阪系列
「ぐいぐいチャップリン」にも出演させて頂いてます。
ゴールデン特番!嬉しい!ありがたい!

上の肉は、収録後の打ち上げにあった食べたことない美味すぎた何らかの肉です。
最後まで何の肉かわからなかったです。
打ち上げ会場にいなかった人たちの安否を心配する運びとなりました。




{0B01387B-A446-4412-A61F-6EFAAFEDFA50}

Blue Note JAZZ FESTIVALに行ってきました。
ジャズはこの世で最も好きな音楽の種類です。

音楽フェス、というものに多分初めていったのですが、
想像していたようなモミクチャにされる事など皆無で、気が滅入るような混雑もしておらず、ウォイ!ウォイ!みたいな、もはや個人的ストレス放出ゾーンも一切なく、全員が穏やかにゆったりと気ままに時間を過ごしていて、
老人にとっての老人ホームくらい快適なんちゃうのんと思い、老人にとっての老人ホームってバリ極楽なんやなと思いましたが、
老人という言葉の前後に極楽という言葉がついてくると、命のことを考えさせられそうになってしまって、フェスが道徳の時間になりかけて危なかったです。

また色んなこと頑張ろうと思いました。
自分できちんと自分の中の色んなバランスをとっていくことも、怒涛の暮らしの中では必要なことだと知っていく26歳です。


何よりも友人たちの存在は本当に大きなものです。

ただの26歳として、わたしが何をやっていようがいまいが、これまでもこれからも関係なく理解し合える、共有できるものがある友人たちには、ふとした瞬間に救われているなと感じます。



とにかく単独イケてることやりますので、是非お越しください。

10/12チケット発売です!