{20A77174-CF68-44D8-8B33-CCC8278F26E2}

{4F66CBBB-5520-4AD9-B160-18F1C836C093}

冷凍庫がずっと世界観だしてきてだるいし、
このノリしつこすぎてキレそうです。
いや、ちょっと、もうおもんないねんな。
いやいやマジで、もう、な、もう、あんま笑われへんねん。
いやほんまに、ね、いやもうおもんないから。
このノリ、ほんまにもうおもんないねん、飽きてんねん、しんどいねん、
引き際ちゃんとせなあかんのちゃうんかなあ、こういうの、いやマジでマジで、
どうせ楽屋戻ってから「さっきのすいませんでした~へへへ」って言うてくるんやろ、
その一言でなかったことにするつもりやろ、
わたし免罪符にせんけんね、
それ言うてオッケーみたいなんせんけんね、
ほなわたし集団で銀行強盗に入って、タイミングまだやのにテンションあがって好き放題に発砲したりして、
マジで一瞬で捕まってパトカーのなかで先輩強盗に「さっきのすいませんでした~へへへ」て言うけんね、
言うたら抱きしめてくれよ!!!!!
言うたら抱きしめてくれよ!!?!!!?!!!
そういうことやぞ!!!?!!!?!!




{65E44E92-4F7E-46D4-8523-B41185DFC82F}

5月7日(土)24:00~
TBSチャンネル1「りりぽんのトップ目とったんで!」
tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2…

わたしにとっては念願の麻雀番組です。
1年目の頃からずっと麻雀番組が好きって言い続けてきて5年目にして叶いました。

りりぽんがねえ、どうせいけすかん系のアイドルなんやろ思てたらねえ、もうめちゃくちゃ良い子でねえ、
わたしは収録後からすっかり完全にりりぽん推しになりましてねえ、ドリアン少年ずっと聴いてるんす。

先日のカルーセル麻紀さんはめちゃくそしびれましたね。
再放送もありますので、ぜひ今週も来週もトップ目を!




遅くなりましたが、約1年間大喜利コーナーに出させて頂いていた、
よゐこさんアンガールズさんAKB48須田亜香里さんのMBS1179「アッパレやってまーす」ご聴取頂いていた方ありがとうざいました!

最初の一回で終わると思っていたら、また次も、またまた次も、そしてさらに次も…と、いう感じで濱口さんからラインを頂き続けて、
最終的に一年間もよせて頂きまして。

ラジオと大喜利という、わたしの二大すきなやつ。
めちゃくちゃ嬉しくてありがたい機会でした。

この表現、なんかむかつくからあんまり好きじゃないので、他に言葉を見つけたいのですが、びっくりするくらい見つけようという気力がないため、見つからないので言うてまうと、とてつもなく恵まれていました。
濱口さんの「コントサークル」にも参加さしてもろてるのでそちらもぜひ来てください。イケてるで。




8月か9月に単独ライブをやる予定です。

東京では初めての単独です。

ぜひこの機会に見に来てください。

主にコントをやっていますが、
わたしはフリップも漫談もやりますし、
映像制作とかなんやそういうの、
とにかくわたしのたくさんの側面をお見せできる機会にしたいです。

よろしくお願いします。



{DAE8CFE5-8863-4F03-B46B-4EB333628509}

いつぞやの女楽屋。

後ろの3人がきゃっきゃ楽しく話しているのを、せんべい食いながら黙って眺めてたのですが、
わたしの持ち前のボスゴリラ感によって、わたしが連中をまとめて説教してる一枚みたいになりました。
こうして冤罪は作られていくんだなと思いました。
生まれつきボスゴリラ感のある人たちは、生まれつきボスゴリラ感のない人たちに比べて、何倍も、色んなことに気をつけて生きていくべきだと思います。