{6EA68AF6-D7C0-45A1-9270-2F0566A00422}
 
たのしい話しましょう!
 
先日「フリースタイルダンジョン」の収録をこの四人で観にいきました。
ガール座百瀬、紺野ぶるま、Aマッソ村上、わたくしです。
 
全員が番組の大ファンだったのでとにもかくにも興奮しっぱなしでした。
しっかり「ウヒョー」って50000回くらい言いました。
 
ヒップホップという文化の歴史はアメリカという国の複合的な歴史や、暮らす人々や思想の多様性、そして少しの排他性と自虐性を感じることができて興味深いですが、
日本におけるヒップホップカルチャーの独自の発展の遂げ方はとてもおもしろいと感じます。
言葉選びのセンスや、個々の思想とアウトラインの位置が、ここまでエンターテイメントとして昇華されていることは、さらなる文化の発展を促進する気がして、本当に興奮します。
マジプチョヘンザ! 
 
 
 
 
{AE9C4E0D-11FE-4CC0-9FA1-B7FEFCB4FD19}
「ぴんく-1ぐらんぷり」のDVD発売が4/28に決定しました!
 
本当に熱意あふれるお笑いに真っ直ぐなスタッフさんたちのもと、バッキバキな芸人8組が集められまして、
良いとか悪いとかではなくて「地上波では見れない」という言葉そのままの内容になっていると思います。
 
この収録の日、馬鹿よ貴方はの進藤さんに言って頂いた言葉がめちゃくちゃ嬉しかったことを覚えています。
 
YouTubeのほうで検索して頂ければ出演芸人のインタビューや予告動画も見ていただけます。
いつまで経っても動画の載せ方がわかりません。
 
 
 
 
{95E5A757-EC0D-4FF3-BCCB-32000716638E}

先日、めちゃくちゃ嬉しい収録がありました。
わたしのことをずっと応援頂いてる方とかにも喜んで頂ける気がしています。
はやく告知したくてウズウズしています。
画像なんも関係ないです。
映画見に行った時に見つけたイケてる壁です。
 
 
 
 
{09B2D5B3-772E-47AD-AE5B-8F853E339C90}
 
{0A3A299D-D83F-4819-ADBB-57013079EB3F}
{B0387B4D-F899-4E22-8D8E-4A8CC9609C46}
 
「Ameba FRESH!」さんの「プライベート丸裸バラエティ住み込み中」という番組で、ピーマンズスタンダード先輩の部屋にお邪魔してきました。
 
めちゃくちゃおもしろかったし、華麗なる逆転劇の瞬間に立ち会えて興奮しました。
数字持ってる女を名乗っていこうかな。へへへ。
 
あとワンワンニャンニャン菊池さんのハゲギャグ連発中の盛り上がりもめちゃくちゃおもしろかったです。
このおじさん本当におもしろいですよね。
 
マンズ先輩、まだまだ残り期間も24時間毎日やらはるみたいなので、ぜひ皆さんもマンズ先輩の部屋のぞいてみてくださいね。
 
 
 
 
 
{5DD82B74-CEFC-41F8-8BA5-F812CDF2B2E2}

わたしが愛しているこのウルフ帽、
会う人会う人になんじゃそれとげらげら笑われて不思議でして、
このかっこよさ分かるやつおらんのかとずっと思っていたのですが、ひとりいました。
 
 
{A8D321E3-3CBD-4757-9A98-66022617D347}

タイラーザクリエイターさんでした。
一生ついていくね。