{784E99F1-765D-4AAB-8529-A789B86558F5:01}

ニートランキング12位になりました。

やかましわ!!!!!!!!!!!
なにがニートランキングや!!!!!!
ニートランキングしてくな!!!!
その先に何があんねん!!!!!!
ニートランキングの先に何があってニートランキングしてきとんねん!!!!
こんなもんに順位あれへんやろ!!!!!
全員泥や!!!!!!!!!!!
一位から順に泥や!!!!!!!!
ニート選抜おめでとうやあれへん!!
選抜漏れえ!!!!!!!!!!
ずるずるに漏れんかえ!!!!
安定した収入により選抜ずるずる漏れせえ!!!
帯の色の変化の仕方もおかしいねん!!!
もっとグラデーションせえ!!!!
企画段階でグラデーションのとこ時間さかな!!!!!
どういう基準でオレンジがケツ2の色なってん!!!!
そんなオレンジに下等性ないねん!!!
そのあと急に親しみのない感じの青色もいれてくな!!!!
急なターコイズやめ!!!!!!
青の相場は水色と青やから!!!!
ケツ2オレンジのあと急なターコイズで二度ビックリやかましわ!!!!!
なにをエスニックな遊び心だしてきとんねん!!!
帯で!!!?!!
エスニックな!?!!!?!
遊び心!?!!!?!!!
半世紀反省せえ!!!!!!!
この瞬間からしっかり半世紀せえ!!!
日本の心大事にせえ!!!!!!!
ほんでこれは柔道か空手かどっちでいきたいねん!!!!
どっちともとれるよ感やめ!!!!!
オシャレっぽい芸人のオシャレっぽい単独の最後のコントちゃうねんから!!!
どっちともとれるよ感してくな!!!!
どっちかでこんと!!!!!!
ちゃんと決めてからどっちかできてくれんと!!!!!
むやみやたらに委ねてくな!!!!!
優柔不断の優しく柔らかいため断てないというニュアンスやめ!!!!!!
優しく柔らかくても断ちきれる人であれ!!!!!
それは優しさでも柔らかさでもなく弱さ!!!!!
弱さを正当化すな!!!!!!!!
ずるずるいってまうど!!!!!!!
ニートに何言われてんねん!!!!!!!
ニートの社会的地位をあげろ!!!!!
ニート手当てせえ!!!!!!
すな!!!!!!!!!!
ニート手当てだけは絶対ににすな!!!
一生懸命働いてる人から順に報われろ!!!!!!
社会厳しくあるな!!!!!!!!!
社会優しくあれ!!!!!!!!!!
みんな幸あれ!!!!!!!!!






{7109AC62-63E7-4B72-974B-CCD28E2DCF07:01}

{F6DEDFF7-F685-4A20-A431-2D3EDE14D4CA:01}

IPPONスカウトだったよ。

ねづっちさん、阿佐ヶ谷姉妹さんと4人で収録でした。
とても楽しかったし、楽しかったと思わせてくれる先輩はイケてると思いました。

IPPONスカウトは第一回目から出させて頂いていまして、
それからもう四年くらいになるでしょうか、
もうずっと出させて頂いている番組ですので、
個人的な思い入れも、要領悪いレジのバイトが領収書の捺印押す時くらい強い番組です。

こうして何度も何度も番組に呼んで頂いて、その都度いつも違った経験と、そこから学ばせてもらうことが非常に多いです。
重要なことはいつもこの番組で教えてもらいます。

今回、ねづっちさんと阿佐ヶ谷姉妹さんとご一緒させて頂いて、
猛烈に色々興奮したところがあって、
そういうの、こんなカスみたいなブログではなくて、ちゃんとした場所でお話できるようになれればいいです。

大喜利も、ネタも、おしゃべりも、
わたしは全部やれるようになりたいです。
とにかくきちんと力をつけたい。

ありがとうございました。

大喜利はMBS1179月曜「アッパレやってまーす」でもやらせて頂いています。
気が向いた方はそちらもぜひ。




{6D9764F3-74D4-4C2C-9E57-0640AA9FD32F:01}

{EDEBE05C-C9C2-4A7A-8D9F-1B2D40227F58:01}

こないだ、大阪の劇場で出番でした。
嬉しいものですね。
ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったです。

東京にきてから、
大阪には仕事以外ではなかなか行く機会がないので、こうして仕事で帰れる大阪が本当に嬉しいです。

久しぶりの大阪は相変わらず汚かったし、
大阪松竹の先輩たちも汚かったし、
社員さんたちも汚かったけど、
劇場はとても綺麗で変わってなかったです。

変にノスタルジックになることもなく、
さっぱりと帰京できたのも良かったです。

ここぞとばかりに観に来て頂いた方たちもいらっしゃって大変ありがたかったです。
またイケてる大阪できるように頑張ります。
ありがとうございました。




{92FD5121-3D73-491C-BE35-2275501DB2D3:01}

夜に棚つくりました。