{B9CE38E0-A542-4A94-AB56-6F1CE6C899D6:01}

世間を知らないような顔をしている女には色味がなくて、
世間を知らない女には面白味がなくて、
世間を知ったような顔をしている女には暖か味がなくて、
世間を知った女には新鮮味がなくて、
賤しい女の末路はたかが知れている、
あなた知らないの、白衣の天使だなんてやめてよね、あのナイチンゲールって子は男なら誰でもいいのよ、昨日だって腰を負傷した兵士と朝まで昼までだったのよ、急にちやほやされていい気になって、典型的なモテたことない女よあんなの、
あなた知らないの、女王だなんてやめてよね、あの卑弥呼って子は男を食ってのしあがってきたただの低俗よ、だってあたしの友達が孝霊天皇と卑弥呼が洞窟から出てくるとこ見たって言ってたもの、昔から男に取り入るのだけは上手かったらしいわよ、典型的な下品なだけの女じゃない、
賤しい女はいつでもどこにでもいる、
自分ではない女が褒めそやされることを忌み嫌う女、自分ではない女がちやほやされることが苦痛で仕方ない女、自分ではない女がいることが許せない女、
女は劣等感や敗北感とうまく付き合っていくことでしか生きてはいけないことにまだ気づかない女たちが、
たまにしか訪れない男の調子のいい言葉に騙されているようでしっかりと甘えてしまい続けて自己評価を落とせない女たちが、
地縛霊みたいになって華やかな街から抜け出せずにいる、
成仏できないままゆらゆらと、あるいはどっしりとしたままで、抜け出せずにいる、
東京にはそんな街が幾つもあるようで、
ふと見た夜景の幾つかの光が成仏できない女の光であれと思ったり、思わなかったり、どうでもいいけど腹減った、腹減ったけどどうでもいいや、食えるものなんてもう左腕くらいしかないから、肩のほうからちぎって切って、小分けにしてからタッパー詰めて、今日はひとまず冷凍庫、保存しているようで腐っていく左腕を、これ食べるならはやく食べちゃって、



男の人は年を重ねても自分と向き合わなさすぎると思う、
女性が年齢を気にするのと同じようにしてきちんと気にするべきなのだ、
いい年こいたおじさんたちが、なぜか自分だけはまだ若いつもりのままでいて、若い女のケツ追っかけ回し、一方であいつはブスだのババアだのああだこうだと文句を言って、笑ってしまうよおじさんたち、
やにだらけの歯が汚えよ、てめえちゃんと歯磨いてんのかよ、近寄んじゃねえよ臭えんだから、1日5回は風呂入れよ、手のマッサージしてあげよっかとか言ってんじゃねえよ、みえみえなんだよ姑息な魂胆、
ラインやってる?フルフルしよ~、じゃねえんだよ、てめえなにスタンプ買ってんだよ、若い女つかまえてとにかく説教したがんな、まずてめえの頭皮が頑張れや、
ださいことやってんじゃないよ、つまらんことでキレんなよ、
大人の男の人はかっこいいはずなんだから、バカみたいな真似して興ざめさせないでください、いつでもスマートでダンディでいてください、微笑んでウィスキーを傾けて、
若い女にくだらないアプローチを仕掛けられても、笑ってかわして参ったなあって照れたそぶりくらいは見せてやる、そして愛する奥さんと子どもの待つ家に帰るのよ、
帰宅途中のタクシーのなかで、ほんの少しだけわたしのことを思い出してくれればいいのです、いつまでもわたしのヒーローでいてください、本当に素敵な人のままでいてください、
ださいことしないでください、つまらないことでキレないでください、大人の男の人はかっこいいはず、
そんな人はどこにもいないのかもしれないけれど、
とにかく世の中のおっさんたちはちょっと勘違いしてる人が多すぎるよ、
いきがって女は20代が一番いいとか言わないでね、30代の逞しさを、40代の凛々しさを、50代の艶やかさを、60代のしなやかさを見抜けないのだと言っているようなものですから、
でもこれわたしが30代に突入したら言いづらい事なのだろうなということも分かっているので、
25歳の今のうちに明記しておかなければと思いました、
まあ本当は別にどうだっていいんですけどね、
おじさんのやにだらけの歯はストレスと戦ってきた証拠だということも分かっているし、おじさんのにおいがするのは汗をかいて一生懸命仕事に取り組んでいるという男らしさの香り、手のマッサージとラインフルフルだけはもうほんまにあかんけどその時々をめいっぱい楽しもうとしているということにしとこうか、説教したがるのは情に厚い素晴らしいことで、頭皮の薄さはワカメあんまり食ってこなかったというだけのことよ、気にしないでねおじさん、泣かないでねおじさん、でも謝らないからねおじさん、かわいいかわいいわたしのおじさん、妖怪ラブリーモンスターです、妖怪ラブリーモンスターです???????


ただ、年齢を重ねるごとに相応な変化を強いられ順応していく、あるいは順応しようとしていく、またあるいは順応せざるを得ない、
その過程で葛藤があり劣等感があり敗北感があり卑屈にもなってしまうかもしれないけれど、それらを鳴らして生きている人のほうが、男女問わず、逞しくて美しいなと思ったというだけの話を長々と、パワーポイント使ったら良かったね!