みんなに100の質問(1)

Q.1:あなたのハンドルネームを教えてください。

ヒコロヒー


Q.2:生年月日を教えてください。

1989.10.15


Q.3:血液型を教えてください。

AB


Q.4:病弱な方ですか?

全然


Q.5:自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

ない


Q.6:歌は好きですか?

普通


Q.7:よくカラオケで歌う曲は?

カモンナマイハウス


Q.8:ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

飼っていません


Q.9:ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

ピアノ、ギター、サックス


Q.10:高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

屋上


Q.11:あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

蓋あり


Q.12:あなたの家にはどれくらい本がありますか?

20冊しか持たないと決めています


Q.13:何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

小説と資料集


Q.14:自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

すぐそこ


Q.15:楽譜は読めますか?

読める


Q.16:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

地球


Q.17:飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

飲まない


Q.18:このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

生活水準


Q.19:努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

状況によるけど基本的に許さない


Q.20:今、あなたの隣にあるものは何ですか?

空席


Q.21:喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

喜劇


Q.22:もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

武力解除


Q.23:たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

殺さない


Q.24:良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

保身かどうか


Q.25:どうしても忘れられない曲はありますか?

クラプトン


Q.26:思い出の場所はありますか?

故郷


Q.27:酒に飲まれて失敗したことはありますか?

おおいにある


Q.28:大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

コーヒー


Q.29:あなたの生きがいは?

仕事


Q.30:最近、自分の歳を意識したことはありますか?

量あんまり食えんくなってきた


Q.31:ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

全然


Q.32:楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

宝くじ


Q.33:晴れと雨はどちらが好きですか?

どちらも


Q.34:雷は平気ですか?

普通


Q.35:風は好きですか?

普通


Q.36:泳ぐのは得意ですか?

普通


Q.37:これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

仕事への色々


Q.38:ちゃんと睡眠取れていますか?

普通


Q.39:喧嘩は嫌いですか?

嫌いとかではない


Q.40:人ごみが苦手ですか?

死ぬほど嫌い


Q.41:自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

全く


Q.42:人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

一瞬


Q.43:自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

はい


Q.44:昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

あると思う


Q.45:逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

あると思う


Q.46:甘党?辛党?

どちらも苦手


Q.47:熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

苦手


Q.48:コーヒーは苦い方が良いと思う?

はい


Q.49:破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

ない


Q.50:マイブームってありますか?

お絵かき


Q.51:温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

つめそば


Q.52:集中力に自信がありますか?

はい


Q.53:飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

はい


Q.54:楽器の名前を5つ挙げてください。

ピアノ、ギター、サックス、三味線、琴


Q.55:面倒な事も進んで引き受けたりする。

しない


Q.56:人違いをして暴走したことがある。

ない


Q.57:自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

大切


Q.58:裸足で歩くことについての見解を述べてください

普通


Q.59:○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?



Q.60:「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

浪漫


Q.61:頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

全部いや


Q.62:どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?



Q.63:好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

打ち上げ花火


Q.64:一番好きなことわざは何ですか?

盗人にも三分の理


Q.65:敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

逃げたいんですけど、て言う


Q.66:気になる言葉を一つ書いてみてください。

波紋


Q.67:春の良いところは?

あたたかい


Q.68:夏の良いところは?

開放的


Q.69:秋の良いところは?

叙情的


Q.70:冬の良いところは?

足早


Q.71:一日何通くらいメールが来ますか?

20くらい


Q.72:届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

ゼロ


Q.73:届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

ゼロ


Q.74:今、一番買いたい物は?

額縁


Q.75:今、一番飼いたい生き物は?

ない


Q.76:これだけは譲れないというポリシーはありますか?

みんなちがってみんないい


Q.77:どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

抽象画


Q.78:好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

いかそうめん


Q.79:持病とかありますか?

物を持ちたくない


Q.80:ホームページは持っていますか?

ない


Q.81:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

入れない


Q.82:一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

鍋の蓋


Q.83:得意な料理は?

ゆで卵


Q.84:最近頑張ったことは?

これ


Q.85:あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

フローリング


Q.86:どんな味が好みですか?

さらりとしてるやつ


Q.87:おすすめダイエット法は?

運動


Q.88:ファンタは何味が好き?

グレープ


Q.89:好きな四字熟語を書いてください。

風林火山


Q.90:完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

50%


Q.91:掃除の道具を一つ書いてみてください。

タワシ


Q.92:友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

ジュー


Q.93:好きな虫は?

てんとう虫


Q.94:あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

モノ


Q.95:願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)



Q.96:あなたの一押しTVゲームは?

クラッシュバンディクー


Q.97:あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?



Q.98:今、外国に行くならどこに行きますか?

ニース


Q.99:この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

祝う


Q.100:お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

これおもろい大丈夫!?!?!!

!?!?!?!!!?!?!?!!?



質問提供:<a href="http://www.100q.net">100Qどっとねっと</a>