先日、収録してきました
アンタッチャブル柴田さんの
「ワロタwww
超絶おもしろいのに全く知られていない芸人たち」
のDVDの予約が始まっています。

{8583CB75-B040-487D-B9FE-C987E215C8F3:01}

どどん。

プレゼンターは鬼ヶ島さんです。
全18組の出演芸人さんたちも
個人的に大好きな方ばかりで
このメンバーのなかに呼んで頂けたことが
とても嬉しかったです。

「超絶おもしろいのに全く知られていない芸人たち」
というタイトルについては、
二時間くらいその秀逸性について
喋りたいくらいハート掴まれています。グワシ

収録中は、袖でたくさんワロタでしたし、
袖のルシファーさんは、テラヤサシスでした。

{9359F7C6-7DE2-47BA-AC9B-56F145B97293:01}

なんか写真的に、
刑務所内で調理を担当されている田口さん、
みたいになってしまいましたが、
初めてお会いした時からずっと優しいルシファー吉岡さんです。

東京に来てすぐの頃から、
いつもまともに喋ってくださります。

でもルシファー先輩はちょっと人気がありすぎて、
楽屋とかでみんなに囲まれすぎているので、
わたしみたいなもんは、わりと遠目から眺めることが多いです。チッ。


出演者のなかで
たぶんわたしが一番後輩やったと思うのですが、
みなさん優しくて、とてもやりやすい感じでした。

楽屋の隅で一人で床を眺めていたら
永野さんがデリシャス陽気に話しかけてくださったりしました。
デリシャス陽気でした。
喋りながら何回かご自身の髪の毛を食べかけていました。

どんな感じで収録されているか、
わたしもギュンギュンしています。
ギュンギュンです。

是非ご覧なすってどうぞどうぞ。

{4C49E3E7-B872-48F4-AA06-72AAE44FF407:01}