photo:02



会社から届いた給料明細、
明細ですから、いつもは切手なんて貼られてないのですが
今月だけ急にマイメロディ先輩の切手貼られてありました。
こんな切手貼ってきて急なペンフレンド感。
こんな切手貼るんやったら手書きのなんか入れとかんといけないです。
ペンフレンドに「コイツ普通の話してもおもんないから給料明細いれとこ」って思われてるみたいです。
羞恥心ごっさ刺激される。



読売新聞さんのネクストブレイク、
思ってた以上の反応がたくさんあり嬉しいです。

人気上昇中の注目の女芸人、とは、
なんて聞き触りのよいなめらかな言葉!

今までチートイツの魔術師、とかしかなかったですからね。
ドラ抱え爆弾娘、とか。
爆弾娘、とかはあんま言わんほうがええやつですしね。
あとはここにきてタンヤオのみ、とかですね。
この局面で少牌、とか。
チョンボちゃん、もありますね。

見出しが「ヒコロヒー ~チョンボちゃん~」じゃなくて良かったです。


取材してくださった記者さんの情熱がずっと溢れてたんです。
ぜひお手に取って見て頂きたいです。

この流れで近代麻雀でも特集されるように
いっぱいポンして頑張ります!
(安手でしかあがれんなる)
(そのうち安い女や思われる)
(米兵が来る)
(米兵「ソンナコト、アリマセン、アナタ、イイオンナ、日本人男子、ミルメ、ナイネ」)
(一気にアメリカに憧れてる系男子から羨望の眼差し)
(優越感)
(優越感に浸ってる感だけでブルーリボン賞新人賞受賞)
(審査員評「既に優越感に浸っていたので、なんか、あげなあかん空気なってた」)
(年収2000万円を超える売れっ子女優になる)
(それでチュンが二枚重なったときはわたしはこう言うだろう)
(「チュンが二枚、あります」)