今年はコロナで会社の忘年会は中止

そうだろうねぇ

田舎で、そんなに感染者もいないけど

団体の飲み会は出来ないびっくり

私的には会社の忘年会では🍺飲まないから

別に無くなってもいいけど

飲みたい人達には残念だろう口笛

会社のお金で飲み食いできるのだからびっくり


酔っぱらいの相手しなくてすむから助かった


でも、心なしか仕事納めがなくて寂しいかもだけど


今年は変な休みでいつもより長く仕事出勤ムキー



年末は年末で忙しいのに‼️

別で仲良い人4人での忘年会はもうすませた☺️

毎年恒例のかに鍋ラブ

コロナ怖いけど…会社のメンバーだし

個室で鍋

無事終了照れ


今年はショッピングモールへの買い物も行けないなあガーン


田舎で感染者少なかったのにお隣の市で
コロナでてるよガーンガーン

身近に感じてきたえーん