最近、仲良くしている私よりかなり年下の子と飲む機会があって2人で飲みにいった。おねがい

彼女は私とわりと性格や生き方が似ていて
彼女の話を聞いていると、私の若い頃の話を思い出してしまうキョロキョロ

彼女はまだ若いけど、結構苦労してて
その境遇も少し私と似てるところもあり
話が合うチュー

二人で楽しく🍺飲んで美味しい鳥焼き食べながらトーク

そして、何故か子供→不妊治療の話になった。

私は今まで不妊治療中の辛い話は誰にも話したことはなかった。

言えなくてブログに書いたびっくり


なのに、ほろよく酔っぱらってたんだろうね。

それと、何か彼女に話しても大丈夫って安心感があって

当時の辛い話をしだしてしまった。


段々、言葉に詰まりふと彼女を見たら

彼女も目がうるうる


そして二人で泣いた笑い泣き



彼女は若いけど母で

私の病気の事も知っていて、

その中でずっと子供の話するのに気が引けてたらしい

私はもう過去の事やし、子供の話しても全然🆗なんだけど、彼女なりに気を使ってたみたいびっくり


私もついつい当時の記憶が甦り、アルコールも回ってえーんえーんえーんえーんえーん

何だろう

恥ずかしい

めんどくせーえーん


お酒飲んで泣くって


若い頃あったけど…



久しぶりすぎて恥ずかしい滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、楽しい飲み会だった☺️