基本、私はどんなタイプの女の人にも合わせる

苦手だなぁって思う人でも

深くは付き合わなくても、当たり障りない関係でいる


特に職場では

そうやって過ごしてる口笛

女同士

めんどくさい

元々事務所の女性はずっと

私と上司の女性2人だったがチュー


仕事量が増えたため


二人増えた

既婚者で子持ちだけど私より若い子達

仕事は良くできて


それなりに、仲良く仕事はしているが



若干めんどくさい子がいてて、


最近はちょっとしんどいショボーン


何せ好き嫌いがはっきりしてるから

自分と合わない人とかに対して

嫌い!がはっきりしてるびっくり

一応、仕事上嫌いな人ともちゃんと話して
仕事はしてくれるけど


裏で…⤵️


嫌い
悪口が凄い

そりゃ私もイラッて来たら多少愚痴るけど口笛

愚痴るとまた忘れて、気にならなくなる。

その子は一回嫌な事あってから一生忘れへん❕って位根に持ってるらしい

きっと
自分がそういう言われる事はないって思ってるタイプだろうなぁ

めでたい口笛

愚痴とか好き嫌いは誰でもあるけど、
一緒に仕事してる相手にその態度を出す人、
私は嫌い

まして、そんなに付き合い長くもないのにえー


そういう世代ママなのかな

いやぁキョロキョロ


私はやっぱりママ友無理だなぁ