マジヤバイ嫁(私)

本間に何もやる気デナイ


基本家事はお姑さんにしてもらってるから
休みの日も休みがかぶれは基本私は何もしてないガーンガーンガーン

もちろん!義母が土日仕事の時はちゃんと朝洗濯、掃除はするけど~

平日は全くノータッチ滝汗

休みの日、休みが被れば朝からゲーム三昧
ごろごろテレビ見てるポーン

義母何も言わんけど、腹の中恐いなぁ💦



本当に恵まれてる口笛

幸せだねニヤリ

感謝おねがい


だから、

義母の介護が必要になったらしっかりお世話せねば…プンプン

とは思っている❗


周りは、私も家事以外の事で義母やネオ君の為に色々してるから大丈夫!
それで仲良く回ってるし、ミーちゃんのお世話もしてくれてんやで



って、言ってくれる照れ

そうかなぁ🎵

まぁ、色々あったしあるからね。



でも、このグータラどうしょうかえーん

同年代の子達は子育てや家族の世話でバタバタしてるんやろなあって思うと…

自分がダメ人間に思えるガーン