子宮体がん手術から5年

今日は定期検査

子宮摘出してから5年

私は運が良かったから、子宮摘出してから癌だと発覚

その為、抗がん剤治療もなく

卵巣も残してもらって今に至るキョロキョロ


癌の確定もない中、子供を望んでた私達夫婦にとって
全摘手術は苦渋の決断だったえーん

結果、子供は諦めたけど

私は元気で転移もなく再発もない照れ

今日の診察

採血の結果

エコーも異状なし




また、半年後  


1年に一回のCT検査

通院はまだ続くんだなぁキョロキョロ


今は半年に一回だから、毎回病院の進化に驚くびっくり


今回呼び出しベル📲持って呼ばれたポーン

子宮摘出手術は5年前だけど、私はその前に子宮頸癌や内膜症手術してるから
このがんセンターにお世話になって6年か7年位かなあキョロキョロ

その頃はまだ患者さんフルネーム呼び出しだったんだけどなぁ口笛

その後、番号呼びで今や呼び出し機持ってるびっくり

進化してるチュー