ポチポチ…


やばいよなぁガーン


通販で頼みすぎてるえーん


ボーナス当てにしてカード払いがヤバイ😱💧


怒られる…


ネオ君はもうボーナス貰いました~🌀

元々、他の会社の人達と較べたら全然少ないけど、
去年と変わらず貰えた☺️有難い

私の会社はコロナでかなりの痛手ガーン

でも、貰えるらしい。

出るだけでも有難いチュー

来週貰えるけど、全然期待出来ないから

給付金頂いた分もまだ使わず


そして、今回のボーナス小遣いをどうしょうか考え中口笛



今回は車の車検もないけどさ。

多分減ってるからなぁ


ネオ君には

ボーナス下がってない
車検がない
大きな支払がない時は

5万円お小遣いをあげている。


今回は…


まぁ、ボーナス下がってないから

5万円かなあキョロキョロ


周りの人の話では給付金10万円は各自で貰うってところもあるけど、うちは無理かなえー

何せ


毎月赤字だからボーナス置いとかんと、やっていけない。


マジ自由過ぎキョロキョロ