平日一番に起きるのは私~

夕食は義母に頼んでいるけど、お弁当だけは私の担当ニコニコ

朝からお弁当4つ

ネオ君 私 義母 実母(訳あって毎朝仕事出勤前にいつも持っていく)

4つのお弁当作り朝からバタバタびっくり

もう少し早く起きれたら……って、思うのだが
今の時間で限界ショボーン

そして、いつもは包丁の置き場には気をつけて
バタバタと準備しているのに、


今日、一瞬  ヤバイ!って


自分でもわかったガーン


凄くスローになった瞬間

あっ!危ない‼️ガーンガーンガーンガーンガーン

思わず置いてた包丁がひっかかり

落ちる❗❗❗

本当に包丁が落ちていくのがゆっくり見えたびっくり


っと、同時に包丁が床に落ちる前に足がちゃんと動いてたびっくりびっくりびっくり


いゃあ

かなりの冷や汗( ̄▽ ̄;)

まさかのやっちゃった!

でも、まだ反射神経あるわぁキョロキョロ

ちゃんと避けてた。


でも、足が動いてなかったらまともだったえーん

危なかった

これから気を付けないと


かなり血の気が引いた朝だったガーン