やってしまったえーん

会社のスポーツしているグループのラインにいれてもらってる

スポーツはしないけど、グループLINEのみ加入

もともと、会社の人たちなので仲良い人もいればそこそこ話すだけの人もいる何十人かのグループにやり

初めて同僚とスポーツ観戦!

見てて面白くて~楽しい1日……だったのに。


用事があったので私と同僚は早めに退散。

落ち着いてから、皆に写真とコメントいれて送信~口笛


その後、同僚と別れて二人だけのLINEで今日の話で持ちきり!

その時、同僚がグループラインの方に同じく写真を送信

それが変わった写真だったので

その内容とそういえば今日◯◯君と話してないなぁ。挨拶してこなかったなえー

って同僚に送ったラインが


何とグループラインの方へガーン


送った後に?違和感

まさかって慌てて確認。

げっ( ̄▽ ̄;)これグループやんガーン

焦って❗消さないと❗

既読数が増える。


焦って思わずメール削除にしてしまった笑い泣き

はい。

終わった滝汗

慌てて同僚へ電話❗

「やってしまった」

「うん。やったなぁ
って思った( ̄▽ ̄;)  早く消さんと❗」

「うん、消してんけど
間違って自分のラインだけ消してしもたぁ😞💦だから消されへん」ショボーン

別に凄く変なことは書いてない?はず


しかし、口調が……同僚との
LINEだから、
◯◯君への上から口調のラインがガーン

そんなキャラじゃない!



普段の彼とのやりとりはこんな感じなんだけど、他の人は知らない


ヤバい

皆きっと引いているショボーン


何とかパソコンから削除は出来たけど

時はすでに遅し


全員既読ぼけー

誰も触れない

スルーされてる


別にいいけど……

はぁ 仕事いくの嫌だなぁえーん

それにしても、うっかりもっと変なこと書いて送ってたら……ガーン
って、考えただけで怖い……