ヤバイ ヤバイガーンガーン

こないだ、カーディガン羽織ったら


ん?( ̄▽ ̄;)


何かピチッてる❗

まさかまさか。


嫌、当然といえば当然


繁忙期が過ぎてから会社の人達と焼肉や~

遊びに行って外食~


続いた続いたえーん


恐る恐る体重計に乗ってみた


Σ( ̄ロ ̄lll)

恐ろしい数字。


去年、食道アカラシアの病気で、拡張手術して退院した後、結構体重減ってたのにショボーン


一年後   リバウンドもリバウンド

戻りすぎやんムキー

散歩復活せねば‼️

夜の散歩。

仕事が忙しくなり残業が始まると散歩できなくなって、いつのまにか終了ショボーン

これの繰り返しえー


今回も

「ネオ君!

ヤバイねん。散歩せなヤバイねん!体重が……」


「うん、わかっとる」


キョロキョロ

わかってる?

「うん、ミーちゃん
大きくなってる(笑)」


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「ごはん食べたら、コンビニへ支払い行くから歩いて行こ!」えーん

往復50分位のコース


行きは下りで、テンション高めに楽しくウォーキング照れ


コンビニからの帰り

だんだんテンション下がる

毎度の事

この、コンビニ回るコースが一番しんどくて、帰りは長い上り坂ショボーン

えーんえーんえーんえーん

私はペースダウンダウン。


ネオ君

そっと手を引いて歩いてくれる照れ

もう手を繋ぐ年でもないけどね。

まっ暗闇だから大丈夫~口笛



ネオ君は人混みが多いところはいつも手を繋いでくれる優しい旦那様。

恥ずかしくないのかなぁ⁉️って思うけど

何とも思ってないんだろうねキョロキョロ

私が方向音痴なのもあるけど🎵




ってか、手を繋いで歩いたら

ウォーキングにならんのでは?びっくり